逆転検事クリア
カプコンのゲーム「逆転検事」を本日クリア。
知らない人に一言で説明するとDSの推理アドベンチャー@ギャグもあるよ、です。



知ってる人には「ファンなら買おう!」とおすすめしておきます。
逆転裁判1~3の懐かしいキャラクターが沢山出てきますので。



あと格好いい御剣が堪能したい人は一層おすすめです。
私は「つきつける」を間違えまくり、イトノコにすらフォローされる情けない御剣になってしまいましたけども。。。
ただ謎解きの難易度は今までより低めかと。



それにしても、発売一週間強なのにクリアした人が沢山いて驚きました。
休みと寝る前しか時間の取れない社会人には真似できない…。
平日「やるぞー」と思ってDS起動させたら寝落ちだし。



☆不満
サウンドモードがないこと。
セーブデータが相変わらず一つだけ(そんなに技術的に難しいのか?)。
ストーリーが長いので、「これまでのあらすじ」を作っていつでも読めるようにして欲しい。



☆好きな音楽
4話の冒頭でかかるテーマ。「逆裁3」の法廷のテーマと少し似ている。

| ゲーム | 00:00 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/436
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん