湯木のじん「茜君のココロ」感想
全1巻。集英社発行。


茜君のココロ (マーガレットコミックス)


入学以来、クラスの誰とも、先生とも口をきかない茜君。
そんな彼をしゃべらせようと、
女子グループがあの手この手を使いますが……。

表題作ほか、読み切り1編を収録。

湯木のじんさんの他の作品の感想は、下記からどうぞ。
漫画・本 湯木のじん

続き▽
| 漫画・本::湯木のじん | 23:38 | comments (0) | trackback (0) |
湯木のじん「青山月子です!」感想
全3巻。集英社発行。


青山月子です! 1 (マーガレットコミックス)


事故で記憶を失い、高校1年を留年する羽目になった少女・青山月子。
かつての「明るく元気で友達たくさん」な自分を取り戻そうと奮闘しますが、
色々と空回り。

転校生の加賀美くんは、そんな月子が放っておけないようで……。

湯木のじんさんの他の作品の感想は、下記からどうぞ。
漫画・本 湯木のじん

続き▽
| 漫画・本::湯木のじん | 22:39 | comments (0) | trackback (0) |
湯木のじん「藤代さん系。」感想
単行本全4巻、集英社発行。


藤代さん系。 (マーガレットコミックス)


なにごとも真面目だけど、勉強は平均以下、
色々と報われない藤代さん。
サボりがちで素直じゃない、けど成績は学年トップの久世くんは、
そんな「藤代さん系」女子をおちょくるのが好き。

続き▽
| 漫画・本::湯木のじん | 00:00 | comments (0) | trackback (0) |
湯木のじん「今日もアイツは丸かった。」感想
2016年7月、集英社発行。


今日もアイツは丸かった。 (マーガレットコミックス)


男か女かわからない、中島らものようなペンネームの作者さん。
時々(^▽^)のような、めちゃ単純化した顔になる、
けど手を抜いたような印象はない、不思議な画風。

出てくる人物は、実際にいそうでいていない、微妙なところ。
いろんな意味で「変わった」な人が多い。それだけに印象に残る。

続き▽
| 漫画・本::湯木のじん | 23:00 | comments (0) | trackback (0) |


  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん