Cocohana(ココハナ)2022年9月号感想
表紙は「銀太郎さんお頼み申す」
巻頭カラーは「乙女椿は笑わない」


Cocohana(ココハナ)2022年9月号


結木滉星さんのインタビュー記事あります。

これまでの感想は
漫画・本 ココハナ

◎作品感想
◆高梨みつば
[乙女椿は笑わない]

スケベ親父の爆弾発言
「斗真が本当に愛してるのは百合子。
斗真にとって椿は百合子の代わり」。

それが本当なら、なかなかの年上趣味……
いや、問題はそこじゃなくて、
三角関係がより複雑になりそう。

愛というのは家族愛なのかもしれないし、
敦彦のフカシの可能性もある。

◆スペシャルふろく
矢沢あい展開催記念
[矢沢あいクリアファイル Paradise Kiss ver. ココハナ]

紙版のみ

◆東村アキコ
[銀太郎さんお頼み申す]

着物のど素人のさとりを配することで、
着物の勉強になる構成。
正直、用語が多すぎてサッパリ分かんないけど。

◆里村
[岬くんの不器用な溺愛]

大学生の飲み会inアラサー美女。
みっくんあからさまに独占欲回。

翌日のイチャイチャタイムにて、
「大丈夫3回はいけるよ俺」
若いってすごいね。

3回目となると精液はもう出ないと思いますが、
勃起そのものは可能。たぶん。
だからなんだという話だが。

◆槇村さとる
[モーメント -永遠の一瞬-]

レイコと榊との別れ。
こうして少女は大人になる、のか。

◆八神星子
[熟×彼]

イケオジと同居開始。
40代なら、もうちょいシワを描いて欲しいところだけど。

◆岸田夏子
[青くてしょっぱい彼女]

フレッシュ読みきり

笑わない装丁デザイナーの女性と仕事することになった、
会社員の青年。

もうちょい、仕事のディテールがあると良かったですね。

◆森本梢子
[じゃのめのめ]

きよら様、神の力を封じられてただの人間になり、
瞳子の修行についてくることに。
イケメンはクソダサTシャツを着てもイケメン(-_-メ)

瞳子・きよら様・ひなた・尾白丸という即席4人パーティで、
さて何が起こるんでしょう。

◆吉住 渉
[キャラメル シナモン ポップコーン]

瑠珂→和(のどか)の矢印が立ったっぽい。
メガネ監督の行動から三角関係になりそう。

◆谷川史子
[はじめてのひと]

橘さん、プライベートに踏み込んでくる白石に激怒。
でも、こういうのをきっかけに距離が縮まるんじゃないかと思う。

◆中原アヤ
[狼に鈴]

狼谷くん、イケメン営業の難波さんになぜか不機嫌。
普通に考えれば嫉妬ですが、さて?
セルフビンタ見ると、
ああ、中原先生の漫画だなと思う。

中原先生、柱コメントで
「ベランダにハトが卵を産みました」との事。
そのままずっと住みつくとよろしくない気もする。
集合住宅だと特に。
トラブルがないといいけど。

◆榛野なな恵
[Papa told me]

童話や子ども向けの翻訳してる人が
夢やファンタジーに理解があるかどうかは別、という話。

◆こう森
[焦がれあい]

薫、受け身なわりに結構モテるね。
やはり顔か。顔なのか。

◆小夏
[完全ニャる飼育]

劇中の漫画「おまえをネコにしてやろうか」
の「ネコ」は、BL用語の「ネコ」と思われ。

ネコ=突っ込まれる方のこと
突っ込む方が「タチ」

◆オノヤマコズエ
[恋をふたさじ]

付き合ってないけど、
読者が「もう付き合えよ」って思うのが、
ある意味一番オイシイ状況ではある。

◆くらもちふさこ
[とことこクエスト]

宅配でおうちアフタヌーンティー。

◆かねこゆかり
[ジカジョの惑星]

帰省と新幹線とシュウマイ弁当と怖そうなギャル。
「腹が減った」の顔は、
言うまでもないですが「孤独のグルメ」のゴローさんです。

◆おかくーこ
[おつかれミッドナイト]

寝袋だとトイレに行けないですね。


◎次号
表紙&巻頭カラー
[抱きしめて ついでにキスも]

センターカラー
[狼に鈴]

ココハナ10周年記念読みきり第8弾
朝倉世界一
[スイートポテトバラード]

フレッシュ読みきり
藤衿キーコ
[くすぐったい夜のふたり]
| 漫画・本::Cocohana(ココハナ) | 13:26 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/3089
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん