マーガレット2021年24号感想
表紙は「彼女が可愛すぎて奪えない」。
巻頭カラーは「メイちゃんの執事DX」。


マーガレット2021年24号


宮城理子先生、デビュー30周年記念企画の続報あります。
12/25にツイッターで生ライブの予定。

「ハツコイメイズ」
はお休み。

これまでの感想は
漫画・本 マーガレット

◎作品感想
◆メイちゃんの執事DX
宮城理子

リカと青山編、完結。
イルファーン王子は話がわかる人。

◆彼女が可愛すぎて奪えない
吉田夢美

シオン、梅子を魔界の城へ連れていく。

ハルやお兄さんが絡んで、
どう決着するのか。

魔界は美形ばかりかと思ったら、
ドラクエのトロルみたいなやつもいるらしい。

◆ふたりで恋をする理由
ひろちひろ

バレンタインのケーキは渡しても、
自分がもらうことは考えない美園くん。
そして、学校でもうららの約束(というか一方的な命令)を守って
話かけない。

健気すぎる。
ラストのコマ、うららはもう惚れる一歩手前では。

◆センチメンタル キス
小森みっこ

犬みたいにナデナデされて赤面してる日和。
私はピンときませんが、ヒーローの赤面は少女漫画の見せ場らしいです。

ラストで顔がかなり近い2人ですが、
キスするのか?
いや、まだ早い。

◆ピンクとハバネロ
里中実華

麦、なりゆきで黒瀬のお宅訪問。
黒瀬くんは妹の面倒も見てるらしい。

そして、LINEも交換していい感じのところに、
黒瀬の彼女? 女友だち? の影が。

年上のイトコやおばさんというオチかも。

◆この教師、絶対わざと。
ゆず未来

所持金6円の女子高生にできる精一杯のお誕生日会。
つつましくていいと思う。

ただ、マジックで腕に名前描くのは、
先生どうすんだろ。
長袖にするのか。

◆あにまる荘202
森月あめ

動物たちの冬支度。
人間も冬ごもりさせてください。

◆恋々こい
しちみ

恋愛研究部に入った待雪くんと桜。
昔からある部だが、幽霊部員が多い。
よく廃部になりませんでしたね。

とりあえず、待雪くんはツンデレ。

◆黒婚-ブラマリ-
藍川さき

ブラコン弟は、たぶん光のことが好きなんだな。

◆モジコイネネコイ
佐藤ざくり

若宮さん、妊娠させてる恋人がいながら
みやびにコナかけてたと判明。

ここから猛スピードでみやびさんがサヨナラします。
素敵なイケメンの株が、あっという間に大暴落。

さて、みやびさんは初とヨリを戻すのか?

◆はやくしたいふたり
日下あき

正太郎(慶一郎兄)「見つめ合うと素直におしゃべりできないんだよぉ!」
ああ、サザンのTSUNAMIね。

慶一郎兄が廃嫡されたのは、
弟の方がはるかに優秀というのもあるけど、
メイドに手を出したことが原因、らしい。

◆絡む想いのからまわり
竹内文香

インスタで、花芽とセンパイが出かけたのを知る陽香。
若い人は、情報があふれてて大変だなと思う。

◆君をダメにするキス
遠山あちは

るな、ライバルをあっさり撃破。
「浮かれポンチ」とは、昭和な言い回し。

◆ラリーゲーム
菜々川さらり

リベロの重要性がわかる回。

◆明日さよならの花が咲く
今井とまと

ヒロインの病気が進行して、たぶんクライマックス。
ハッピーエンドにするかどうかが気になる。

◆円谷さん家
あだち

あみとは何歳からナンパしてるんだよ。

◆王子様の下僕になりまして
めもこ

ポチが、いわゆる「画伯」だと判明。

◆全力警察24時!
まあやん

お風呂のぞき事件。
今更いうことでもないけど、
男子のハダカ描きたいだけちゃうんかと。

◆泉条と水野が行くドタバタ探偵事務所
(読者投稿コーナー)

先輩と2人きりになって気まずくならない方法。
うん、難しい。


◎次号
表紙&巻頭カラー
「ふたりで恋をする理由」

カラー
「ハツコイメイズ」

特別ふろく
「MARGARET SPECIAL CALENDAR 2022→2023」
17作品の描きおろしイラスト

読みきり
「初恋アウトサイダー」
辰川皐
| 漫画・本::マーガレット | 15:56 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/2764
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん