マーガレット2019年No19感想
表紙は「矢神くん」
巻頭カラーは「メランコリー」。


マーガレット 2019年 9/20 号 [雑誌]


愛が死ぬのは君のせい、連載再開です。
先生(桃森先生?)が腱鞘炎だったそうで、
お大事にしてください。

これまでの感想は
漫画・本 マーガレット

◎作品感想
◆矢神くんは、今日もイジワル。 藍川さき
最終回。
楓くん、イジワルだけど、
フォローもできるようになったということで。

男子のアリなイジワルとナシなイジワル、
私には難しくてわかりません((+_+))

◆僕に花のメランコリー 小森みっこ
ズタボロになった弓弦くん、
ようやく花に本音が言えたみたいです。
手間かかるなあ……これが少女漫画の情緒ってやつです。

◆特別ふろく
「僕に花のメランコリー」
HOT LOVE SLEEVE

次号もメランコリーのおまけがついてます。
森下・やまもり両先生が去った影響か、
小森先生の酷使の気配が(^-^;

◆撮りおろしグラビア&インタビュー
平野紫耀(King & Prince)&橋本環奈

「かぐや様は告らせたい」の主役の2人です。

◆おやすみリバイバル みやの真琴
新連載。
近所の憧れのお兄さんが結婚して大ショックのヒロイン。
その日眠りにつくと、
なぜか4年前に戻っており、お兄さんと仲良くできて……。

タイムスリップの話。
タイムリープか? どっちでもいいや。

おそらく、婚約者の女性もタイムスリップできるでしょう。

◆ラブハンターにご用心! 木暮ヨウ
新連載ショートギャグ。
恋愛専門の泥棒♂と、それ専門の刑事♀のお話。

ケンシロウ……集英社つながり。

◆愛したがりのメゾン 里中実華
気分の乗らないBBQ。
今回は、クール系イケメン(龍之介)の見せ場。

◆ふたりで恋をする理由 ひろちひろ
愛慈先輩と水族館初デート。
しかし、先輩にとっては、元カノとも言った場所でもあり……。

そら、うららにしたら気になりますよ。
先輩、なんで違う場所にしなかったんだろ。

◆みにあまる彼氏 ほしの瑞希
日下部くんのいろは宅同棲計画、
いろはさんの面倒をみてるおじさんに即却下される。
そりゃそうだ。
間違いを起こす気満々だもの。

でも、謙心くんは幼なじみだからOK。
次回でまた日下部くんが黒くなるぞ。

おじさん、いろはと血縁はないけど昔なじみ、
かつメガネの似合うあごひげイケメン。
んでスケベ。
少女漫画の男には、色気がないとダメですから。

◆ふつうの恋子ちゃん ななじ眺
剣くんの「東京の大学へ行く」宣言、
恋子は「遠恋がんばろ」とけなげ。
しかし、内心は揺れている。当然。

別冊マーガレットの「素敵な彼氏」でも、
最近似たような話がありました。
ここで「東京へ行かないで欲しい」なんて、
自分本位な事が言えるわけがないんですね。

まだ高校生で不安なんだから、
言ってもいいと思うんだけど。

それにしても剣くん、
京阪神にも希望に合う大学はいくらでもあると思うのだけど。

◆彼女が可愛すぎて奪えない 吉田夢美
彼女宅へ乗り込む魔王様候補。

部下が持たせてくれたのはゴムでした。
魔界にも避妊という概念はあるらしい。

おもちゃ(意味深)
バカバカしくて好き。
ただ、このはしたなさは好みの別れるところ。

◆愛が死ぬのは君のせい 桃森ミヨシ×鉄骨サロ
ワルツin一墨、完全に犯罪者の顔。
後ろからヒロインを襲うのはマズイですよ。

愛生さんの顔も、完全にヒロインやめちゃってます。
次回でワルツがフルパワーで叩き潰されそう。

描写は荒唐無稽なんだけど、
ちゃんと純愛してるんです。
ホント不思議な漫画。

◆メイちゃんの執事DX 宮城理子
少女漫画で巨乳メイドが出てくる。
ホント不思議な漫画(2回目)。

◆あやかしさんと異眼の花嫁 鹿乃まこと
小さいワンコ出た。
ちょっと魔法少女チック。

宿敵っぽい犬耳が出てきましたが、
コイツもイケメンです。
これは……三角関係か?

◆恋煩いシークエンス 菜々川さらり
学校内で堂々と迫るのはマズイでしょう。
BLでもNLでも、保健室でヤることは一緒なんだな、と。

◆あにまる荘202 森月あめ
山田さんモテモテ。ただしクマである。

◆ぺこはぴ。 足立原ひかり×小野ゆりえ
いるみにアタックする姫宮くん。
王道の三角関係です。

でも、姫宮くんと琥珀くんの方がカップルっぽく見える私は、
かなり毒されているのかもしれない。

◆苺シンドローム 柚木こむぎ
自分にいじわるしてたお子ちゃまな男子と仲直り。
心が広いなー。

◆悪い子でもいいの 花野リサ
最終回。お疲れ様でした。
保健の先生が終盤からフェードアウトしたのが勿体なかったです。
もっと邪魔して欲しかった。
エロいし。
小悪魔だし。

あとエロいし。

◆円谷さん家 あだち
ゲスいイケメン、さくしの話。


◎次号
表紙&巻頭カラー
みにあまる彼氏

2号連続ふろく
「僕に花のメランコリー」
COOL LOVE ブックカバーポスター

新連載
はじめての鮫島くん
日下あき

カラー
愛したがりのメゾン

撮りおろしグラビア&インタビュー
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
川村壱馬 & 吉野北人

読みきり
君待つ春、空の向こう
花松あやか
| 漫画・本::マーガレット | 19:36 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/2196
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん