無課金で頑張るFFRK(1150)マルチプレイ [獄+]カイザードラゴン討伐戦
私はこの時を待っていました。
ずっとずっと待っていました。

FFRK、マルチプレイ新難易度[獄+]実装。
ただ消化していたマルチに、ようやく刺激が戻ってきました。

ということでマルチ行ってみましょう。


◎メンバー募集
今回のマルチプレイ、下記の日時に挑戦したいと思います。

◆3/22(木) 21:00 [獄+]カイザードラゴン
出撃メンバー
ラーサー 白魔法 バースト(回復・状態異常バリア)
リルム 白魔法 バースト(回復・踏みとどまる)or超絶(回復・全体待機なし)

ID:0995 / プレイヤー名:だいすけ

よろしければご参加くださいませ(^_^)/

一発勝負です。
お気軽にどうぞ!

皆さん、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

◎動画(序盤で全滅)


さくらさん、マーシュさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

勝つには踏みとどまるが欠かせませんね……。
まあ報酬がギルだけなんで、多少無茶な強さでもいいと思う。

◆野良で勝った構成
デシ(神壁)/ラーサー(バースト)
ティナ(OF)/パンネロ(バースト2・超絶)
ロック(チェイン・超絶・バースト・OF奥義)/モグ(超絶2種)
ラムザ(さけぶ・超絶)/エーコ(超・バースト・超絶)

終盤まで
エーコの超必殺(リレイズ)とパンネロバースト2(踏みとどまる)
モグが踊りデバフ
で耐える

終盤
ロックとティナが必殺技連打
エーコとパンネロは即時超絶、余裕があればバースト併用
ラムザはロック&ティナにいかたく

敵HPが少なくなり「こころないてんし」を食らった段階で
ロックがOF奥義でフィニッシュ
ファイナルアタックのアルテマも踏みとどまるでOK!

ロックさんのプレーヤーが完璧でした。
FFRKは、まだ熱いプレーヤーがいる。


◎FFRKプレイ記録まとめ
わたし個人のアビリティ、所持必殺技、レコードダイブ、レア装備召喚(ガチャ)の結果まとめ。
参考になれば幸い。
プレイ記録まとめ


◎Youtube FFRKプレイ動画
Souichirou M - YouTube
細々とやってます。
実況なし、解説なし、ネタ要素なしのただのプレイ動画です。
| ゲーム::FINAL FANTASY Record Keeper/ファイナルファンタジーレコードキーパー | 10:21 | comments (3) | trackback (0) |
コメント
お2人とも、昨晩はありがとうございました(^o^)

>さくらさん
カイザーは回復厚めが推奨のようですね。アルテマ等を見るに。

リベンジはやめておきます…。
バトルが結構長いですからね(^_^;
次の獄+もありますし!


>marshさん
久々でしたが、時間ちょうどのご参加、嬉しかったです。

私も超絶ユウナいたんで、彼女でも良かったです。

久々に頭を使って楽しめるバトルになりそうなんで
(ナイトメアは頭というより課金ご用達)、
今後も期待できますね。

次回の獄+も告知しますので、お時間あったらよろしくお願いしますm(_ _)m
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 18/03/23 19:30 | Y945Kht2 |
久しぶりに完敗でしたね。自分は踏みとどまるありの白魔にするべきでした。
あの難易度だとキャラの強さ+立ち回りも求められそうです。
また次回?以降にリベンジできたらなと思います。
いつもマルチ討伐戦を企画して下さりありがとうございますm(_ _)m
| marsh | EMAIL | URL | 18/03/23 08:47 | hhvQBOHA |
お疲れ様でした!

久しぶりで楽しみにしてたんですが、残念です(>_<)
やっぱりローザもいれた方がよかったかな‥‥とちょっと反省(´・ω・`)

また次回を楽しみにしてます。まだクリアしてないので、リベンジでもいいですよ?(笑)
| さくら | EMAIL | URL | 18/03/22 21:23 | KVz/pxYw |
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/2043
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん