Cocohana(ココハナ)2023年3月号感想
表紙&巻頭カラーは「銀太郎さんお頼み申す」。


Cocohana(ココハナ)2023年3月号


鈴木亮平さんインタビュー記事あります。
映画「エゴイスト」主演。

これまでの感想は
漫画・本 ココハナ

◎作品感想
◆岬くんの不器用な溺愛
里村

みっくんの仕上がりすぎのボディは、
ジムでボルダリングなどで鍛えてたから、らしい。

みっくんと父の仲は悪いが、詮索しない京花。
こういうところは良識ある大人だなと。

◆モーメント-永遠の一瞬-
槇村さとる

フィギュアスケートのパートナー、
あるいは選手とコーチの関係は難しいもののようです。

◆環と周
よしながふみ

舞台は1話と変わり、
明治時代の女学生の話。

名家の男性と結婚すると、
友だちに会うだけでも夫の許可がいるのか。
窮屈です。

◆冷たくて 柔らか
ウオズミアミ

堕ちる5秒前、という感じですね。

◆焦がれあい
こう森

薫、いきなりのキス。
これだからイケメンは。

◆銀太郎さんお頼み申す
東村アキコ

一富士は中村歌右衛門
二鷹は先々代の松本幸四郎
三茄子は十七代目の中村勘三郎

たしかにググっても載ってないや。

◆狼に鈴
中原アヤ

狼谷の元カノ登場。でも1話で退場しそうです。
「世界一美しくてかわいい最高の彼女がいるんで」ときっぱり。
そんな歯がグラグラするセリフよく言えるね。

昔の作品なら元カノで数話ひっぱりそうだけど、
今はそういうすれ違いは求められてなさそう。

◆乙女椿は笑わない
高梨みつば

強権発動する竹子ばあちゃん。
今回本人出てこないけど、この人がラスボスみたいなもんですね。

斗真と椿はどんな障害があっても最後はくっつくだろうけど、
湊はどうなるんでしょう。

◆はじめてのひと
谷川史子

鳥野が一夜考えて出した結論は「別れてもいいと思ってる」。
あっさりしてる。
カナの意外そうな顔を見ると、引き留めて欲しかったのかな。
めんどくさ……もとい、女心は複雑です。

◆恋をふたさじ
オノヤマコズエ

数回前から思ってたけど、
広沢が「くっついてお店をやる」という結論にようやく達したらしい。

◆Papa told me
榛野なな恵

疲れちゃった人気アイドルの話。
けっこう雪が降ってるということは、
PTMの舞台は東京ではないのかな。

◆まずは、ほこりを落としませんか
小夏

読みきり

彼氏の使用済みワリバシまでとっておいてしまう汚部屋ガールの話。
ヒーローとくっつくところまでいかないのが、
連載につなげられそうで、ベテランの技ですね。

◆漫画家とアシスタントの恋
岸田夏子

読みきり

女性漫画家さんと、男性アシスタントの話。
今はデジタルが主流で、
漫画家さんの家で共同作業することもないと聞きます。
それはそれで寂しい。

◆みずいろの人
藤衿キーコ

読みきり

大人の絵画教室にて、
メガネの男性が気になる話。

指の長さと筋張った手に、作者さんのこだわりを感じる。

◆とことこクエスト
くらもちふさこ

雪の結晶育成キットを買う話。

◆ジカジョの惑星
かねこゆかり

オカンはアポなしで襲来する生き物である。


◎次号
表紙&巻頭カラー
「たまのこしいれ」
~アシガール シーズン2~
森本梢子

センターカラー
「甘いのはお好き?」
「抱きしめて ついでにキスも」
「幸福のハトとカラス」
山口いづみ

最終回
「恋をふたさじ」
| 漫画・本::Cocohana(ココハナ) | 14:42 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/3448
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん