早産児日記(69)
24週4日・600gで生まれた超低出生体重児「優ちゃん」の父の日記

■12/17(土) 生後68日 修正34週2日

妻が新型コロナで自宅療養、私(夫)はホテル生活、4日目

土曜日でオフなのだが、
自粛期間で遊んだりできない

さすがにホテルの一室に居続けるのも気が滅入ってきたので、
近くの喫茶店で本を読んだり、
夕飯は餃子の王将で食べたりした

本当はダメなのだが、
部屋に日光がろくに入らず精神的にかなり参っていたのもあった

妻が保育園の候補をピックアップしてくれたので、
チェック

・区立
・看護師が常駐しているかどうか
・妻の実家に近いかどうか
がポイントかなと思う

今の部屋からは引っ越す予定なので、
自分たちの家から近いかどうかは、
優先順位を下げてもいいかも、と思う

夜、ちょっと熱っぽい
ここまでやっておいて2度目の新型コロナというのは、
勘弁して欲しいが……

もう、なるようになれ、と思った
| 雑記 | 20:58 | comments (x) | trackback (x) |


  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん