2022年 MLB オールスターファン投票
VOTE_ 2022 MLB All-Star Ballot

野手はMLB公式サイトから投票できるので、やってみました。
英語オンリーですが、ようはマウス操作で選手を選ぶだけです。

アルファベット・打率・HR数・打点・OPSでのソートも可。
親切設計。

選んだ後はSNSで広めるもよし。
画像をとっておくもよし。

以下は私のセレクト。
「なんとなく」で選んでるので、詳しい人は多分鼻で笑うと思う。

◎ア・リーグ
1B ウラディミール・ゲレーロJr./TOR
2B ホセ・アルトゥーベ/HOU
3B ホセ・ラミレス/CLE
SS ジェレミー・ペーニャ/HOU
OF アーロン・ジャッジ/NYY
OF ジョージ・スプリンガー/TOR
OF ケビン・キアマイアー/TB
C ジョナ・ハイム/TEX
DH ヨルダン・アルバレス/HOU

だいたいは打てる選手。
キアマイアーだけは守備が好きです。
ハイムは、大谷からMLB初のグランドスラムを放つなど、
今季5打数5安打7打点と完全にカモにしている。

ペーニャ、ルーキーなのにあれだけ打てて守れるのはすごい。
アストロズは選手が入れ替わっても強い。


◎ナ・リーグ
1B フランク・シュウィンデル/CHC
2B ジャズ・チゾムJr./MIA
3B パトリック・ウィズダム/CHC
SS ホセ・イグレシアス/COL
OF ムーキー・ベッツ/LAD
OF ロナルド・アクーニャJr./ATL
OF イアン・ハップ/CHC
C ウィルソン・コントレラス/CHC
DH ブライス・ハーパー/PHI

エンゼルスメインで見ている事もあり、
ナ・リーグはほとんどわからない。

なので、今季ときどき見ているカブスの選手をメインにセレクト。
知らない選手を数値だけで選ぶのも機械的かなと思いまして。


◎画像



◎エンゼルスメインで観てるのに、LAAの選手がいない理由
故障で離脱しているか(フレッチャー)、
故障で休みがちか(トラウト/レンドン/ウォード)、
スターというには物足りない成績(ウォルシュ/スタッシ/マーシュ)、
の選手が多いから。

大谷は、去年ほどではないものの、
投打ともいい成績を残していると思う。

ただ、DHとしての打撃だと、
打率ではJ.D.マルティネスが上、
ホームラン数ではアルバレスの方が上。

先発投手をこなしながら 打率.247/12本塁打/34打点/OPS.778 というのは、
超人的な活躍であり、唯一無二の選手です

※数値は日本時間6/11時点

もちろん選ばれれば嬉しい。誇らしい。
ただ、超人たちの集まるMLBではすごい選手は他にもいる。
そう思います。

まあでも、ただヒネくれてるだけかもしれないですね。

ベラスケスは、ショートの守備だけならすごい。
ただ、最近は疲れか、チームの14連敗で何かしらの影響があるのか、
ときどきミスもある。
無事に1年プレーできるといいのですが。
| 野球::MLB | 23:06 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/3013
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん