楽しくない漫画トーク
ある方とリアルで漫画トークになったのですが、あまり楽しくない展開になりました。
(SNSでやりとりしてる方ではありません)

トークというより、相手が一方的にしゃべり倒しただけなのですが。
せっかくなので、書いておきます。

・スラムダンクは最近読んだが、恋愛と女性の描写が古すぎて時代劇かと思った
・鬼滅の刃は「柱」の女性キャラが少ない。それはおかしい
・ヒロアカはキャラの男女比が均等で、これはOK

私はスラムダンクをリアルタイムで読んでた世代なのですが、
しまいには「そのような作品を読んで育った私の価値観が古い。ダサい」という話になり、
もう勘弁してください、という気分になりました。

読みたいものをお読みになったらいいんじゃないでしょうか。

漫画は好き好きだから、
古い作品や気に入らない作品をこき下ろすのは自由です。
でも、やるならブログで1人でやって欲しい。
| 漫画・本 | 12:19 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/2692
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん