ザ マーガレット電子版Vol.39
Vol.39と40が、
ザ マーガレット2020年冬号に相当。

表紙は「まんまるポタジェII ハナ小学生編」。
巻頭カラーは「幼な妻でごめんっ!」。


ザ マーガレット電子版Vol.39


これまでの感想は
漫画・本 ザ マーガレット

◎作品感想
◆幼な妻でごめんっ!/えばんふみ
イケメン2人の距離が妙に近い。
少女漫画あるある。

フェラチオ描く必要あったん……?

◆えっ、ちょっとまって/櫻井リヤ
性欲が強すぎる35歳女。
ぶっ飛んだショートに定評のある櫻井先生。

◆俺たちに昨日はない/如月園
揃って記憶喪失となった夫婦の話。
駆け落ちしてまで一緒になったが、夫妻にはなれそめからの記憶が一切なく……。

如月先生、クッキーの「きのう、きょう、あした」といい
凝った設定を盛り込んできます。
ただ、いまひとつハマれないんですよね。

◆歌うたいの黒兎/石井まゆみ
ティーカップはお客様用と親族用の2種類ある。
どんだけ(;^_^A

◆ベア☆ドル/森名リリー
猫の嫌がること。
香水・凝視・大声・大きな動作。

勉強になるなあ。

◆ハイヒールをはいた猫 ルブたん/鳥海りさこ
吐血してる娘を出歩かすな(;´・ω・)

◆まんまるポタジェII ハナ小学生編/あいざわ遥
学校の宿題をやらずにごまかすようになったハナ。
それをとがめる塔子。
「わたしが小学生の頃は宿題やらずにごまかすなんて考えもしなかったから……」
こんな性格じゃあ、過労で倒れるのも無理はない。

ひらがなや計算が大事なのは間違いないが、
小学一年生から毎日宿題を課すのもどうか、と思う。
難しいね。

ラスト、塔子さんの胃の調子が悪いって、
病気か、おめでたか。

◆死売屋/七紅なゆ
安楽死が合法化した世界の話。
お話は、探偵ものと似たような構成です。

設定はいいけど、
構成上、ヒロインがあんまり必要じゃなかったのが痛いな。

◆ブランクフル ~私、10年引きこもりました~/麦島ミホ
引きこもり26歳のヒロインと、
美容師の青年のお話。

仕事が見つかったところで終わりだけど、
実際は、そこから苦労が数えきれないほどあると思う。

◆夕暮とカミナリ/堀緒ゆい
社内恋愛がすぐ広まる職場って、やだな((+_+))

◆スケープゴート/玖野めぐみ
事故で記憶喪失となったヒロインの前に、
2人の彼氏と名乗る男性が現れる。

ヒロインが顔面にアザを作ってる画が印象的。
ショッキングではあるけど、
記憶喪失するぐらいならこれくらいの傷がないと説得力がない。
と思う。


◎次号
2021年春号
3/24(水)ごろ発売予定

巻頭カラー
「マルタの恋」
北野とも

カラー
「4×4 ~お隣さんは4B男子~」
「僕は小さな書店員 ~倉持真希の場合~」

最終回
「まんまるポタジェII ハナ小学生編」
「歌うたいの黒兎」

YOUから移籍した2作品、
同じタイミングで終了。

「まんまるポタジェ」の完結は残念ですが、
パート1から長い事やってますしね。
それに、どっちも続編あるかも。

この号から、紙と電子版が同日発売に。
ようやくですね。
長いこと待ってました。
| 漫画・本::ザ マーガレット | 01:02 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/2320
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん