KISS(キス)2019年10月号感想
表紙&巻頭カラーは「七つ屋志のぶの宝石匣」。


Kiss(キス) 2019年 10 月号 [雑誌]


これまでの感想は
漫画・本 KISS(キス)

◎作品感想
◆七つ屋 志のぶの宝石匣/二ノ宮知子
フリマアプリと質屋さんの話。
質屋さんに鑑定してもらってからフリマアプリに出品!
その発想はなかったわ。

あまりいいものとは思わないけど、
実際フリマアプリってお手軽で便利なんですよ。

◆パーフェクトワールド/有賀リエ
人工授精は失敗。
甘くないですね。
こういう現実を描くのが、大人向け漫画のいいところだと思います。

そして、特別養子縁組となる、のかな。

◆兄弟犬/ともえ
2話掲載。

お父さんの顔ってどんなのか気になる。

ダックス兄弟もかわいいですが、
一番は柴犬のコジローです。
私の実家でも、昔柴犬飼ってましたから。

◆モトカレマニア/瀧波ユカリ
元サヤでマコチとユリカはラブラブ。
山下さんも元カノと元サヤに。

一見ハッピーに見えますが、
マコチ、将来をあまり考えてないっぽいぞ。
不穏な気配がプンプンします。

不動産屋の社長、プライベートに踏み込まないように
気を使ってますね。

◆カカフカカ/石田拓実
性欲はあるけど寺田さん相手にはできないハセさん。
そのためだけに相手された女性も気の毒なような。
お互い様なのか? ようわかりません。

ぎっくり腰をやった寺田さんを、
2日間補助することになった本行。
この期間にヤろうとするのか?

◆やんごとなき一族/こやまゆかり
美保子さんの貧乏脱出大作戦。

暗所恐怖症の人は、寝るときどうするんでしょう。

◆おとなになっても/志村貴子
浮気のキス? はご両親と同居で手打ち。
重いとみるか、軽いとみるか。

引きこもりの、義理の妹が
カギを握るキャラになるんでしょうか。

◆無能の鷹/はんざき鷹未
システム導入のための打ち合わせ。
鶸田くんには胃薬がいりそう。

社内のPM「ざっとでいい見積もりなんかない」。
わかるわー。

とりあえず見積もらせる顧客。
その言いなりになる営業……嗚呼(-_-)。

◆逃げるは恥だが役に立つ/海野つなみ
風見さんの優しさは、なにゆえ?
ヨリ戻したいのか、ただの情か。

お子さんの名前よりか、
雨宮さんがどう動くかが気になります。

◆神は細部に宿るのよ/久世番子
サンダルとネイルはセットらしいです。

◆アレンとドラン/麻生みこと
エドガーさん、風邪で弱る。
イケてる彼も、彼なりに人間関係で苦しんでるみたいです。

◆おひとり様物語/谷川史子
モナリザ知らなくたっていいじゃないか
人間だもの
みつを

マインドフルネスって、
単に瞑想という人もいるし、
正直よくわからない言葉です。

◆初恋チョコレート/もり可南子
あこがれの兄の友人は、実は……という話。

◆幸子、生きてます/柘植文
ムダ話をしてしまう市役所出張所職員、金子さん。
おしゃべりしたいお年寄り相手にはいい……のか?

◆アリスとアマリリス/小沢真理
あっくんがイケメンになり、
ありすとシャレおつなディナーまで。
一途なイケメン、パーフェクトすぐる……。

◆ながたんと青と-いちかの料理帖-/磯谷友紀
周さん、朝食をつくる。
この時代にしては珍しい。たぶん。

みちやくんは小学校になじめたんでしょうか。
気になります。

◆コミンカビヨリ/高須賀由枝
パッタイ、タイの焼きそばですね。

誠実でも出し方を間違ってたらダメ。
ダメだ……私には難しすぎる。

◆ラブレター配達人/河合みき
第33回「Kiss WAVE」シルバー賞受賞作。

やさぐれ郵便屋さんと、女子小学生の恋。
なかなか珍しいカップリングです。

◆おいおいピータン!!/伊藤理佐
家庭内順位が見える話。

ペット基準の順位か? と思ったら違いました。


◎次号
巻頭&巻中カラー
「東京タラレバ娘 シーズン2」

新連載&巻中カラー
板垣巴留
「パルノグラフィティ」

巻頭カラー
「御手洗家、炎上する」

巻中カラー
おかもととかさ
「私の町の千葉くんは。」
※ハツキスより移籍

中村はな
「アンラッキーガール」

板垣巴留先生の新連載、面白そう。
父親としての板垣恵介先生って、
どんなだったんだろう。
| 漫画・本::Kiss(キス) | 00:03 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/2193
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん