河原和音「素敵な彼氏」であいうえお
かるた風にセリフをピックアップしてみました。
対象は単行本1-4巻。
何の役に立つかは知りません。

「る」「を」は適当なものが見つからないので妥協。

これまでのお話は
漫画・本 河原和音「素敵な彼氏」

あ アニメの人かな?(エリハ)
い 言っちゃったな(桐山)
う うるせぇな わかったよ!!(真央)
え え? 怒ってないけど?(桐山)
お おもくておもいし(ののか)

か かんたんじゃん(桐山)
き 気付いたか(桐山)
く くっつくとこが好きなの(ののか)
け けんきょ!(ののか)
こ ごめんね もうしないよ(桐山)

さ 刺しそう(ののか)
し 自己評価低いと変な男につかまるぞ(桐山)
す すごいしんけんに(細谷)
せ 世間にめんどくさい女と思われるじゃん(エリハ)
そ そんなふうに思ったこと一回もないけど!?(ののか)

た 誰と遊んでも自由だよ(桐山)
ち ちょっ……これ!! この状況!!(ののか)
つ 爪きりが原因で恋が始まるかもしれないと思って(ののか)
て てるてるぼうずみたい(桐山)
と どうかしてるだろ(桐山)

な 長い!! 長い長い長い!!(ののか)
に 20年分ぐらいがんばったんだけど(ののか)
ぬ 濡れたね(桐山)
ね 熱とかない?(桐山)
の ノーサンキュー イケメンいらない(ののか)

は バカになってる私(ののか)
ひ ヒマだから/ヒマだったから(桐山)
ふ フツーに!! フツーに!! さりげなく!!(ののか)
へ ヘビ出そうな洞窟だなって(桐山)
ほ 他の子でいいやって どうしても思えない(桐山)

ま まさか自分は特別だとでも?(エリハ)
み 水買ってくこようかな(桐山)
む 向かうべき方向がぜんぜんみえないんだけどー!?(ののか)
め めっちゃ目合う イケメンと(ののか)
も もう今 現実から目を背けてもよくない?(ののか)

や やめて自信なくなってきた(ののか)
ゆ ゆっくりでいいから(奨平)
よ 4回チャレンジしてみなよ 5回でも6回でも(奨平)

ら ラリーしようと思ってまーす(班長of班長)
り リア充少女まんがみたいなイベント(ののか)
る あ「る」あるそういうのー(真央)
れ 霊感とかないんだよね(桐山)
ろ 6月30日だけど(桐山)

わ わあ!! 何人きいてんの!?(奨平)
を やむ「を」えないな!!(ののか)
ん ん? ん?(桐山)


◎イラスト1
ツイッターでお相手してくださる「りょうさん」が、
「よ」のイラストを描いてくださいました!
ありがとうございます(^o^)



改めていい男です、奨平。
深空さんは見る目あるよ。


◎イラスト2
ツイッターで仲良くしてくださるハナさんも、
「ほ」のイラストを描いてくださいました。
ありがとうございます(^_^)



もと許嫁の誘惑を一刀両断した名台詞です。
男前ですね。


◎イラスト3
ふみかさんからもイラストいただきました。
ツイッターで、かなり初期から「素敵な彼氏」を推されている方です。

班長of班長、宿研のたった2,3回の間にインパクトを残した名脇役。



なんとカラーofカラーです。しかも黒板of黒板です
(of使いたいだけ)。
ありがとうございます!

・いませんかー……いませんね
・くじはもうできてます
・いやぁ申し訳ない!

ホント、味のある男です。


◎リンク
前作やその他の作品について
漫画・本 河原和音「青空エール」
漫画・本 その他の河原和音作品
| 漫画・本::河原和音「素敵な彼氏」 | 18:53 | comments (3) | trackback (0) |
コメント
>のんさん
初めまして(^_^)
こんなネタ記事まで読んでいただきまして、ありがとうございます。

班長of班長は、三人娘のカナ・リホ・カレンを差し置いて選出です。
出番が計10コマ程度なのに印象に残っている男でして、
「くじはもうできてます」も捨てがたかった。

5巻の筆頭はやはり「あの人エロそう」ですよねー。
私もそれしかないと思います。

では、また来月どうぞ。


>りょうさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
文字だけのブログに華ができまして、大変有り難いです。

新バージョンご期待ください(^_^;
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 17/09/27 09:30 | Y945Kht2 |
わあ!ほんとに載ってる!!
惣一郎さんありがとうございます✨
「あ」新しいバージョンお待ちしてますww
| りょう | EMAIL | URL | 17/09/26 20:05 | 4cNN6It6 |

はじめましてー
いつも楽しく読ませてもらってます。
カルタ風セリフの数々…おもしろかったです。一番ウケたのは「ら」ですね(笑)
どのセリフを見ても場面が思い浮かぶ…
5巻がでたら見直してもらって「あ」は「あの人エロそう」で!ぜひお願いします(笑)
来月も楽しみにしてます!
| のん | EMAIL | URL | 17/09/25 21:39 | p28ouuDI |
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/1968
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん