無課金で頑張るFFRK(1117)マルチプレイ カイアス・バラッド討伐戦
今回は、

FF13イベント「交叉する時の果て」カイアス・バラッド討伐戦

の攻略です。

2016年年始に登場したコイツはすさまじく強かった。
さて今回は?


◎メンバー募集
今回のマルチプレイ、下記の日時に挑戦したいと思います。

◆7/25(火) 21:00 【滅+】カイアス・バラッド
出撃メンバー
ライトニング 魔法剣 超絶 フルダイブ済
ラムザ 物理補助 超絶 開幕即発動レジェマテ

ID:0995 / プレイヤー名:だいすけ

よろしければご参加くださいませ(^_^)/

・キャラの役割のかぶりなどは気にシナイ
・勝ち負けにもこだわりません(勝てるとは思ってません)
・公式Wikiの情報もさらっとしか読んでません(長くてめんどいので)。一発勝負です
・お気軽にどうぞ!

皆さん、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

◎カイアス・バラッド討伐滅+ 動画


さくらさん、ありがとうございました(^_^)

ライトさん3人の華麗なる共演。
弱体化がありがたかったですね。

カイアスの攻撃は昔よりも激しいが、
こちらに回復・踏みとどまるといった対策が豊富にあるため、もはや脅威ではない。


◎FFRKプレイ記録まとめ
わたし個人のアビリティ、所持必殺技、レコードダイブ、レア装備召喚(ガチャ)の結果まとめ。
参考になれば幸い。
プレイ記録まとめ


◎Youtube FFRKプレイ動画
Souichirou M - YouTube
細々とやってます。
実況なし、解説なし、ネタ要素なしのただのプレイ動画です。
| ゲーム::FINAL FANTASY Record Keeper/ファイナルファンタジーレコードキーパー | 00:00 | comments (2) | trackback (0) |
コメント
さくらさん、いつもありがとうございます(^o^)

壁も大事ですよー。なかったら攻撃耐えきれませんから(^_^;
昨日は複数回攻撃がうまく分散して助かりました。

ラッキー、ご武運お祈りします∠(`・ω・´);
私はパスします。かぶりが3,4個あるので。
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 17/07/26 09:21 | Y945Kht2 |
討伐成功おめでとうございます!

いやー、ライトさんズはすごいですね。私、壁しかしてないです(笑)
やはり明日のラッキーで雷物理を強化ですね、自分は。かぶりは雷神だけなんで、狙うはカインかアラネア姉さん!←こう言ってると、大概当たらない(笑)
| さくら | EMAIL | URL | 17/07/25 21:52 | KVz/pxYw |
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/1949
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん