無課金で頑張るFFRK(1115)マルチプレイ シュミハザ討伐戦
今回は、

FF12イベント「幻影断ち、至る真の道」シュミハザ討伐戦

の攻略です。


◎メンバー募集
今回のマルチプレイ、下記の日時に挑戦したいと思います。

◆7/13(木) 21:00 【滅+】シュミハザ
出撃メンバー
ラムザ 忍術or物理補助 超絶 ※開幕で即超絶入れます
ヤシュトラ 白魔法 壁、バースト、超必殺

ID:0995 / プレイヤー名:だいすけ

よろしければご参加くださいませ(^_^)/

・キャラの役割のかぶりなどは気にシナイ
・勝ち負けにもこだわりません(勝てるとは思ってません)
・公式Wikiの情報もさらっとしか読んでません(長くてめんどいので)。一発勝負です
・お気軽にどうぞ!

皆さん、ヨロシクお願いしますm(_ _)m
◎シュミハザ討伐滅+ 動画


さくらさん、マーシュさん、シユキさん、ありがとうございました(^_^)

ヴァリガルマンダが大変おいしい。

ブログでマルチのメンバー募集をかけたのが、昨年11月から。
もう8か月ですか。長いですね。
皆さんには感謝です。Tさんとmasaさんにも。

まだお付き合いいただければ幸いです。


◎FFRKプレイ記録まとめ
わたし個人のアビリティ、所持必殺技、レコードダイブ、レア装備召喚(ガチャ)の結果まとめ。
参考になれば幸い。
プレイ記録まとめ


◎Youtube FFRKプレイ動画
Souichirou M - YouTube
細々とやってます。
実況なし、解説なし、ネタ要素なしのただのプレイ動画です。
| ゲーム::FINAL FANTASY Record Keeper/ファイナルファンタジーレコードキーパー | 00:00 | comments (8) | trackback (0) |
コメント
>さくらさん
ありがとうございます(^o^)

ザックスは、クリティカルダメージUPと攻UP大だけでも便利です。
風パ以外でも使えますよ(^_^)

私の結果は、セシル第2バーストのみ、という結果でした。
ドンマイって感じです。
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 17/07/19 08:52 | Y945Kht2 |
惣一郎さん
ありがとうございます。やっとチェイン難民脱出です。

2つしかかぶってないのに、何でここでスコバーくんねん、同じバーストならカインが‥‥(>_<)とか、バッツガチャマテぇ‥‥(涙)とか思いましたが(笑)
イングズは元々欲しかったし、これでバッツさんは纏えるし、クルルはバースト底上げできるし、トットさんはセットですもんね、これ以上望むと贅沢ですね。
あ、ザックスは‥‥まあ、風物理メンバーの補助で(笑)

明日の第3弾で、惣一郎さんが聖属性強化できますように\(^o^)/
| さくら | EMAIL | URL | 17/07/17 19:04 | KVz/pxYw |
>さくらさん
ありがとうございましたσ(^^)
XIIボスは、弱点属性以外は全部カタイ印象ですね。

ガチャ、チェイン2枚ぬき来ましたね。
おめでとうございます(^_^)

私は聖属性補強で第3弾のみ行きますよ!


>marshさん
ヴァリガル、ありがとうございました(^o^)
いや、ぶっつけのバトルでは最高の結果だと思いますよ。

スリルを出すために、
もうちょい実験的なメンバー出してもいいかもしれませんね…
それはまた次回に。


>シユキさん
ありがとうございました!
ヴァンはバーストでまだまだやれますね(*^_^*)
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 17/07/16 22:53 | J7xtQWkc |
後れ馳せながら、皆様お疲れ様でした!
黙々とバーアビ連打してるだけで勝利できた、一番気楽な野郎でした笑
| シユキ | EMAIL | URL | 17/07/15 12:11 | 2Dy6zRUE |
討伐成功おめでとうございますm(_ _)m
マトーヤは大活躍でしたね。自分も三属性持ってきましたが、
何度かタイミングミスって弱点突きそびれたりで反省です。
それでも楽勝でしたね。皆さんの戦力が整ってきてバランスが取れるのが良いのかもしれません。

さくらさん
時期は外しましたが来ましたね〜
私もバッツの超絶欲しいです。フェス全体でいくつか被るのと、
トレンドが超絶+高レアアビになるのではないかと思っているので、
超絶が少ない今回、どれくらい回すか悩ましいところです。
| marsh | EMAIL | URL | 17/07/14 13:09 | lpJw14FA |
討伐成功おめでとうございます。

なるべくアーシェの雷と重ならないようしてましたが、何回かやらかしました、すみません。弱点属性以外だと本当ききませんね。
ラファ連れてって、フランで雷弱体してビリビリ漬けでもよかったかな?とあとで思いましたが、まあそれはまたのお楽しみに。

marshさん
本当にチェインガチャきましたね!とりあえずかぶりの少ない1、2弾をひく予定です。本当は一番欲しいのはレインズOFですが、3弾は5つもかぶってんですよね‥‥
でも!頑張ってバッツさんガチャマテ狙うぞー!(笑)
| さくら | EMAIL | URL | 17/07/14 07:41 | KVz/pxYw |
確かに! 三属性はうってつけですね。
さくらさんお待ちしてます(^^)
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 17/07/13 19:40 | J7xtQWkc |
これは‥‥うちのマトーヤ(バーストと薬持ち)をマルチデビューさせろって事ですね?(笑)
| さくら | EMAIL | URL | 17/07/13 18:46 | KVz/pxYw |
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/1946
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん