無課金で頑張るFFRK(1112)マルチプレイ マティウス討伐戦
今回は、

FFTAイベント「もう一つのイヴァリース」マティウス討伐戦

の攻略です。


◎メンバー募集
今回のマルチプレイ、下記の日時に挑戦したいと思います。

◆6/27(火) 21:00 【滅+】マティウス
出撃メンバー
オニオンナイト 忍術orいかたくorプロシェル バースト/OF
ユフィ 忍術orシーフ系 超絶(攻防ダウン&HP割合回復)

ID:0995 / プレイヤー名:だいすけ

よろしければご参加くださいませ(^_^)/

・キャラの役割のかぶりなどは気にシナイ
・勝ち負けにもこだわりません(勝てるとは思ってません)
・公式Wikiの情報もさらっとしか読んでません(長くてめんどいので)。一発勝負です
・お気軽にどうぞ!

皆さん、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

◎マティウス討伐滅+ 動画


さくらさん、マーシュさん、シユキさん、ありがとうございました(^_^)

全体回復・全体へイスト要員を多めにすれば安定して戦える。
アタッカーは雷神様1人でOK。

ユフィが快刀乱麻を連打してるのは、ゲージ稼ぎです。


◎FFRKプレイ記録まとめ
わたし個人のアビリティ、所持必殺技、レコードダイブ、レア装備召喚(ガチャ)の結果まとめ。
参考になれば幸い。
プレイ記録まとめ


◎Youtube FFRKプレイ動画
Souichirou M - YouTube
細々とやってます。
実況なし、解説なし、ネタ要素なしのただのプレイ動画です。
| ゲーム::FINAL FANTASY Record Keeper/ファイナルファンタジーレコードキーパー | 00:00 | comments (5) | trackback (0) |
コメント
>marshさん
いつもありがとうございます(^_^)
デシ君の状態異常バリア超絶に毎度お世話になってます。

難易度上昇は大いにありえますね。
3周年の9月までちょっと間があるので、何かしかけてくるかも。
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 17/06/29 09:08 | Y945Kht2 |
討伐成功おめでとうございます。さくらさんが落ちてしまったのが残念でしたね(T_T)
ヴァンは後列からでも攻撃できて素敵でした。
最近わりと余裕で勝っているので、そろそろ運営が難易度上げてくるのではないかと心配です。
| marsh | EMAIL | URL | 17/06/28 18:50 | ViXhJYYY |
>シユキさん
ありがとうございました(^o^)
ヴァンはやはりいいですねー。デバフしながら削れるのは彼だけでしょう。


>さくらさん
お疲れ様でしたー。
いえいえ、雷神様お借りできました。ごっつあんです。
OFはやはり爽快です(^^ゞ
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 17/06/28 09:28 | Y945Kht2 |
討伐成功おめでとうございます。
落ちてしまいました、ごめんなさいm(__)m
ここ最近頻度が増してるような‥‥まだ発売1年もたってない機種なんですけどね‥‥
とりあえずキャッシュクリアしてから挑めばよかったです(笑)
| さくら | EMAIL | URL | 17/06/27 21:47 | KVz/pxYw |
久々に参加させて頂きました!快勝でしたね、ありがとうございました!
| シユキ | EMAIL | URL | 17/06/27 21:38 | 2Dy6zRUE |
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/1942
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん