無課金で頑張るFFRK(1102)マルチプレイ コスモスからの使者討伐戦 STAGE I/STAGE II
今回は、DFFコラボイベント「英雄達との邂逅」の

コスモスからの使者討伐戦 STAGE I
コスモスからの使者討伐戦 STAGE II

の攻略です。


◎メンバー募集
今回のマルチプレイ、下記の日時に挑戦したいと思います。
※2つあるので2日に分けます

◆5/9(火) 21:00 STAGE I
終了

◆5/10(水) 21:00 STAGE II
出撃メンバー
エッジ 忍術 超必殺(即時分身ふみとどまる)
ヤ・シュトラ 白魔法 バースト/壁

ID:0995 / プレイヤー名:だいすけ

よろしければご参加くださいませ(^_^)/

・キャラの役割のかぶりなどは気にシナイ
・勝ち負けにもこだわりません(勝てるとは思ってません)
・公式Wikiの情報もさらっとしか読んでません(長くてめんどいので)。一発勝負です
・お気軽にどうぞ!

皆さん、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

◎コスモスからの使者 STAGE I討伐戦 【滅+】ウォーリア・オブ・ライト/フリオニール/オニオンナイト/セシル/バッツ/ティナ 動画(全滅)


マーシュさん、さくらんさん、ありがとうございました(^o^)

6人全員が【滅+】レベルの殺傷力。
全体デバフ二重掛けしてしのげるか、というところ。


◎コスモスからの使者 STAGE II討伐戦 【滅+】クラウド/スコール/ジタン/ティーダ/ヴァン/ライトニング(全滅) 動画


さくらんさん、連日ありがとうございました(^_^)

STAGE1を上回る猛者ぞろい。
マルチは前半の3人すら突破できず、
仕方ないのでシングルで3コンするというごり押しで切り抜けました。
| ゲーム::FINAL FANTASY Record Keeper/ファイナルファンタジーレコードキーパー | 00:00 | comments (7) | trackback (0) |
コメント
>さくらさん
結局、あれからシングルで倒しました。
ミスリル3個コンテで。
マルチでは手も足も出ないので、コンテでゲージ溜めて切り抜けました。
久々にタフな戦いでした……。

玉ねぎはねー、私もイカンの意を表したいです。
6月のフェス?でレジェンド解放するつもりなんでしょうか。
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 17/05/15 09:15 | Y945Kht2 |
iPhoneでもラグがでましたか!困ったもんです。
私は何とかマスクリしましたが、フリーズしてる間に誰が何発くらったかで全然違いました。本当、運ですね。1人でも倒せば楽になりますし。しかし悔やまれる、何でスコールは昨日ジタンにあと1回発動しなかったのか(笑)発動してたらジタン終わってたのに。
週末だと何人かクリアした方がいない分、ちょっとは軽くなるかもしれませんね。頑張って下さい。

さて、余談ですが一言いわせて下さい。
何で玉ねぎこんのんじゃー!!
とりあえず超絶狙いで1回だけ回して、あとは保留です。
| さくら | EMAIL | URL | 17/05/11 19:28 | KVz/pxYw |
>さくらさん

お疲れ様でしたー(*^_^*)

ちょっとラグがひどかったですねー。
あれから、シングルでやろうかと思うくらい遅かった。
いまだにクリアできてなく、週末に持ち越しです。。。
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 17/05/11 13:43 | Y945Kht2 |
お疲れ様でした。

今日は午後仕事が休みだったのでマルチ周回してたんですが、ラグが昨日よりひどく、パンネロさんの即回復が全然即回復ではなかったので猫にしたんですが‥‥残念。
しかしうちのスコールさんは、何故こういう時に2回発動あまりしないのか(笑)
| さくら | EMAIL | URL | 17/05/10 21:33 | KVz/pxYw |
marshさん、さくらさん、いつもありがとうございます(^_^)
お疲れ様でした!


>marshさん
いや、私もエッジで即時踏みとどまるしとけばよかったです。
あの火力、開幕1人に集中するとどうにもなりませんね……。


>さくらさん
強いと噂のスコール第2バーストですね(^o^)
お待ちしてます!

パンネロ超絶はタイミング迷いますよね……ゲージ溜めづらいですから。
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 17/05/10 09:06 | Y945Kht2 |
昨日はお疲れ様でした。いや、1発1発が痛い痛い(;´д`)出し惜しみせずにバンバン超絶すればよかった、失礼しました(>_<)

あれから何度か挑戦しまして。共鳴するからセフィロス連れていきましたが、ひきかまイングズにしてみたり、超絶聖セシルしてみたりして挑戦。結論、スコールのバーストが一番削れた(笑)
今夜参加するときは、スコール連れていきます(^o^)/
| さくら | EMAIL | URL | 17/05/10 06:33 | KVz/pxYw |
さっさと死んでしまいすみませんでした。
あの痛さだと開幕踏みとどまるすべきでしたね。
次はリベンジ出来ればと思います。
| marsh | EMAIL | URL | 17/05/09 21:49 | 6yjnmgAM |
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/1923
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん