無課金で頑張るFFRK(1061)マルチプレイ シーモア:異体&幻光異体討伐戦
今回は、FF10イベント「チイはアルベド族」の

シーモア:異体&幻光異体討伐戦

の攻略です。


◎メンバー募集
今回のマルチプレイ、下記の日時に挑戦したいと思います。

◆2/21(火) 21:00 【滅+】シーモア:異体&幻光異体

出撃メンバー
ファリス いかり、踊り子 バースト(攻・防・魔・魔防ダウン)
モグ 踊り子、白魔法 バースト(魔・精UP)
※余裕があればモグにストップルンバ持たせます

ID:0995 / プレイヤー名:だいすけ

よろしければご参加くださいませ(^_^)/

・キャラの役割のかぶりなどは気にシナイ
・勝ち負けにもこだわりません(勝てるとは思ってません)
・公式Wikiの情報もさらっとしか読んでません(最近やたら長くてめんどいので)。一発勝負です
・お気軽にどうぞ!

皆さん、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

◎シーモア:異体&幻光異体討伐戦 【滅+】シーモア:異体&幻光異体 動画


Ryoさん、さくらさん、マーシュさん、ありがとうございました(^o^)

「完勝」ですね。

ラムザが二重のバフをかけ、デシが石化に備えて状態異常バリア。
猫2人が交互に回復してピンチを未然に防ぎ、モグがバフとサブ回復。
そしてオルランドゥとホープのアタッカーが仕上げる。

エクセレント!


◎BGM
★使用BGMリスト
急げ!!(マルチダンジョン 入口)
敵襲(マルチダンジョン 討伐戦)
Vana'diel March FFRK Ver. arrange from FFXI(マルチダンジョン 討伐戦 パーティ編成)
勝利のファンファーレ(戦闘勝利時)


FINAL FANTASY X - オリジナル・サウンドトラック/2001年版(Amazon)

CD4枚組、計91曲。


FINAL FANTASY X ORIGINAL SOUNDTRACK/2004年版(Amazon)

復刻版。構成は上と同じ。
| ゲーム::FINAL FANTASY Record Keeper/ファイナルファンタジーレコードキーパー | 00:00 | comments (8) | trackback (0) |
コメント
>さくらさん
そういうことですか(^_^;
公式Wikiで、たぶんAndroid機種でのエラーの書き込みをちょくちょく見かけますね。

私もゲームだけのために機種変はしないですね~。
慣れたものが一番ですよ。

楽しくやってけますので、イイと思います!
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 17/02/24 11:58 | Y945Kht2 |
雷と聖はお任せください(^∇^)
ってか、早く雷神様のレジェマテでないかなー。猫かデシにつぎ込みたい衝動押さえてんですが。いや、ちょっとローザにつぎこんじゃったけど。

惣一郎さん
説明不足ですみません。
わりとよく見るんです、レコパのAndroidユーザーの愚痴w重いとかすぐ落ちるとか。
他のゲームではなったことないし、自分も前機種はよく落ちてたし、相性悪いんじゃね?と思ってます。

じゃあiPhoneにすれば?となるとこですが、自分は発売当初からAndroidなんで、やっぱり使いなれたのがいいのもありますし、なんといってもアップルストア?ですかね、近くにありません。
実際うちの近所のDOCOMOやauでiPhone買うと、「アップルストアは車で1時間かかる場所にあるのが一番近いですけど、もしものときは大丈夫ですか?」とか聞かれるらしいしw

まぁとりあえずフリーズはあるものの、前機種みたいに落ちないからいっかな?ってことで(^-^)v
でもラグで変な所でスタンプでた時は笑ってやってください。
| さくら | EMAIL | URL | 17/02/22 13:48 | E3Hi.kyc |
さくらさん、marshさん、今回もありがとうございました。

>さくらさん
私はiPhoneなんですが、異なる機種間でマルチするとフリーズしやすい、とか?(^_^;
謎ですな……。
なんにしても勝てて良かったです。
今後も雷神様にはお世話になります(^o^)


>marshさん
効果時間延長を狙って精神バフのあるモグバーにしましたが、
バッチリでしたね。
ありがとうございます(^^ゞ
優秀なアタッカーがいれば、補助回復要員を手厚くできますからね。
雷神様々です!
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 17/02/22 09:37 | Y945Kht2 |
討伐成功おめでとうございます。
思ったよりストップの効果時間が長くて、最後使い切ってしまいましたが
良いタイミングで倒れてくれて助かりました。
相変わらずオルランドゥの火力は凄まじいですね。
| marsh | EMAIL | URL | 17/02/21 22:01 | h60x/e3w |
討伐お疲れ様でした!
marshさんのストップが効きまくってバッチリでしたね。

しかし、機種変して駆けつけるのが早くなったものの、フリーズは前機種より多いのはどういう事だ?やっぱりAndroidだから?(~_~;)
でも、フリーズ解除後のモグの超高速ダンスはめちゃめちゃ可愛いです(^-^)皆さんにも見せてあげたい。
| さくら | EMAIL | URL | 17/02/21 21:32 | KVz/pxYw |
すいません、バカなことを聞いてしまいました^_^;
朝方目が覚めてからずっと起きてたんで、ちょっとボケッとしてました(-.-)
| さくら | EMAIL | URL | 17/02/21 13:23 | E3Hi.kyc |
さくらさん、今日もお願いします(^o^)/
聖弱点が多いのは、敵役=だいたい闇だから、でやむなし、というところでしょうか。

「えーかげん」は関西とその周辺の方言だと思います。
漫才で「えーかげんにせぇ」って言ってますから。
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 17/02/21 11:53 | Y945Kht2 |
また聖弱体ボス‥えーかげん他の属性も来てほしいですね。
というわけで、雷神様の出番です(^^)

ところで、えーかげんって岡山弁なんでしょうか?
| さくら | EMAIL | URL | 17/02/21 07:43 | KVz/pxYw |
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/1870
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん