マウントレーニア カフェラッテ キャラメルナッツ(森永乳業/生産終了)
ここ2,3ヵ月、ずーっと飲んでいたものがある。
Mt.RAINIER CAFFE LATTE(マウントレーニア カフェラッテ)のキャラメルナッツ味。



自分は一旦気に入ったものがあると、そればっかり食べたり使ったりする傾向があるのだが、
今回もキャラメルナッツ味ばかり飲んでいた。
普通のカフェラテより高いんだけど、キャラメルの甘さが絶品だった。
甘党の自分には最高。

さてこのキャラメルナッツ味、外面に「期間限定」とあるように、
定番商品ではありません。

今日、近所のイオンからは完全になくなってました。
来る時が来たか、と思った。

別のスーパーにはまだ並んでましたが、売り切れも時間の問題でしょう。
今日、最後の一本だと思って買いました。

買い溜めしたいところだが、他の人に悪いし、
ウチの冷蔵庫には狭くて入らない。

森永乳業さんに言いたいことはただ一つ。
ごちそうさまでした。できれば定番化してください!


◎ちなみに
楽天市場などではまだ入手できる。
これも、もう残りわずかでしょうけど。

| 雑記 | 21:18 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/833
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん