博多もつ鍋 幸 とりもつえん KITTE丸の内店,シンフォニー東京湾クルーズ
これから外食の記録をつけてみます。食べるだけでは勿体ないので。
シリーズ化するかどうかは気分しだい。

◎博多もつ鍋 幸 とりもつえん KITTE丸の内店
ランチでもつ鍋セット(もつ鍋、サラダ、小鉢がセットになったもの)を食す。
もつ鍋は非常にあっさりしていて食べやすく、ホルモンが苦手な人でもこれならいけるかも。
脂ぎった感じが一切なく、さらりと口の中で溶けていく感じ。

残念だったのは中年男性の店員さんの態度。
こちらは少食の連れがいたので、4人いたところを3人分の注文しかしなかったのだが、
無愛想に「人数分注文していただきたいんですけど」との事。
客にものを頼む言い方ではないように思う。


◎シンフォニー東京湾クルーズ
東京ベイエリアを遊覧船で回りながら、食事できるというもの。
途中でレインボーブリッジや羽田空港、スカイツリーなどが見える。

ランチとディナーがありますが、今回はディナー。
出発前は酔うんじゃないかと心配でしたが、揺れはほとんどなく、普段と同じように食事できました。
方向転換で多少よろめくことはあったけど。

ディナーはバイキング形式で、そばとちらしずし以外は洋食ばかり。
これは時期もあるかもしれませんが。

2時間半あるので、食事の後はデッキで景色を楽しめます。
夜なので、二人の世界に入ってるカップルも結構いました。
| 雑記::食べ歩き | 23:24 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/589
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん