先生!(河原和音)単行本収録読み切り・読者コーナー
「先生!」には単行本と文庫の2種類あります。

本編はどちらでも読めますが、
単行本でしか読めない内容も少しあります。
具体的には読み切り2作と、読者投稿コーナー。

以下はその紹介。

◎チョコレート戦争
別冊マーガレット1996年2月号
先生!4巻収録

3人の女子高生のバレンタイン模様。
およそ60ページに3カップルのバレンタインを描いてるので、やや駆け足気味。
全員ハッピーエンドになる。
そんなうまくいかねーよ……と思うただれた大人です。


◎友達なんていわないで
デラックスマーガレット1996年9月号
先生!1巻収録

中学からの付き合いで友達関係に落ち着いてしまい、
一歩踏み出せない男女の話。

「俺は一人で牛丼食う女とは付き合わねえ」というセリフがあるのですが、
今じゃ一人焼肉やら一人カラオケもあり、「おひとりさま」の時代でございます。


◎伊藤先生の悩み相談コーナー
読者の恋愛相談に、伊藤先生が回答する(という体で、河原先生が回答する)コーナー。
かなり真剣に書かれており、河原先生の生真面目ぶりがうかがえる。

9巻から12巻、14巻から17巻、最終巻に掲載。
11巻からは短編漫画風。
19巻は相談コーナーがない代わりに、お詫びの漫画がある。
| 漫画・本::その他の河原和音作品 | 18:45 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/522
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん