早産児日記(24)
24週4日・600gで生まれた「優ちゃん」の父の日記

■11/2(水) 生後23日 修正27週6日

14時ごろから優ちゃんと面会

母乳は明日から1回12cc
1日8回なので、12x8=96cc

妻は1回の搾乳で40cc出せるらしい
1日8回なので、40x8=320cc

今のところ生産が消費に追いつく心配はないけど、
成長すればどうなるか分からない
でも、順調に大きくなっているのは嬉しいこと

最初はただただ心配で、
大げさな話「今日の面会が最後になるのでは?」と思っていたけど、
最近は成長を楽しみにできる余裕が出てきた

優ちゃんは、今日は手足を体の下にするうつぶせで、
顔だけ右向き

ずっと寝ており昨日のように目は開かないが、
腕はときどき動かしてて、
腕立て伏せのような動きをしていた
| 雑記 | 16:15 | comments (x) | trackback (x) |


  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん