Cocohana(ココハナ)2022年11月号感想
表紙は「狼に鈴」
巻頭カラーは「銀太郎さんお頼み申す」


Cocohana(ココハナ)2022年11月号


川村壱馬さん(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)の
インタビュー記事あります。

これまでの感想は
漫画・本 ココハナ

◎作品感想
◆中原アヤ
[狼に鈴]

難波さん、どストレートに鈴に告白。
ただのお調子者関西人かと思ったら、
清々しいナイスガイだった。

ジェラシー(多分)で荒れる狼谷はスイーツを食いまくる。
若いから糖分取りまくっても体型変わんないし、
健康診断の数値も問題なさそう。
いいなあ。

◆東村アキコ
[銀太郎さんお頼み申す]

銀太郎さんと唐子の着物、の話。
色々ウンチクが盛り込まれているけど、
そういうのを読み飛ばしても面白いのは、
さすがベテラン。

◆勝田 文
[ココタタ]

ココハナ10周年記念読みきり第9弾
姪っ子のココ、おばのタタの話。
「10年後には地球が滅亡している」というココに、
どう接するか悩むタタ。

ウクライナ戦争もあるし、
中国もきなくさいし、
滅亡とは言わんまでも10年以内に何かありそうな気はする。

◆吉住 渉
[キャラメル シナモン ポップコーン]

瀬那の元カノ、やはり絡んできたな。

◆中野コトハ
[オクテな人たち]

読みきり
デビュー後第1作

高校が舞台、数学の先生と美術の先生の恋愛もの。
割とギャグタッチの絵を要所要所で入れてくるので、
読みやすい。

◆岸田夏子
[君とできたら最高]

読みきり

ド田舎で付き合いたてのカップル、
彼女は初キスが待ち遠しいが、
チャンスがなかなか訪れず、という話。

お家デート→トマトの箱詰め、の流れが好き。

◆美森 青
[抱きしめて ついでにキスも]

親戚の赤ちゃんを見に行く話。
結婚して、その後も描くのかな。

◆谷川史子
[はじめてのひと]

「大好きな人に心からプロポーズされて結婚したい」という香菜。
しかし、プロポーズしてくれとは言いいたくない。

あこがれがあるんだろうけど、
面倒くさいなこういうの。
人生の大事なことで、なんで受け身になるんだろうか。

鳥野とはダメそう。
なんか逆転の芽はあるのだろうか。

◆里村
[岬くんの不器用な溺愛]

京花、3ヶ月の北海道出張。

みっくんは3ヶ月分の補充ということで、
ココハナにしては割と大胆なギシアンシーンと、
みっくんのバッキバキの腹筋が拝めます。

寂しさを埋めるため、みっくんの抱き枕などグッズを作る京花。
もはや同人作家。

◆槇村さとる
[モーメント-永遠の一瞬-]

新しいコーチ候補のパトリック、
なかなかに自信家のイケメン。

◆小夏
[完全ニャる飼育]

最終回

老猫ムーさんの秘密が判明。
いい感じにオチをつけました。
気になるのは、こんなに猫を沢山飼ってると
やっぱり世話が大変だろうな、と。

◆八神星子
[熟×彼]

「おれは150kmの豪速球打ち返せそうな女がいい」
いねえよ。

蓮二の元カノを名乗る
セクシー長身美女が登場。
スマホが蓮二の顔面にめり込んでるんですが
それは大丈夫なんですかね……。

◆オノヤマコズエ
[恋をふたさじ]

マルシェに出店しよう、という話。
初キスはカレーの味。

◆こう森
[焦がれあい]

「薫やめて俺にしない?」
陽太、そのセリフは100%敗北フラグだぞ。

◆榛野なな恵
[Papa told me]

知世、お友だちとシャーロックホームズの展覧会に行く話。
若い時は、人と比較しちゃうんだよね。

◆くらもちふさこ
[とことこクエスト]

プライムビデオの機能「ウォッチパーティー」を使って
「新解釈三国志」鑑賞。

◆かねこゆかり
[ジカジョの惑星]

生理痛のむくみ回避作戦。

◆おかくーこ
[おつかれミッドナイト]

不眠といえば、
私は2人組のYoutuberの雑談動画を聴いてると眠りやすい。
誰かの作業音というのも、意外といいのかもしれない。


◎次号
表紙&巻頭カラー
[じゃのめのめ]

ココハナ10周年記念
原作:河原和音
作画:アルコ
[嘘か誠か夢か恋]前編

センターカラー
[恋をふたさじ]
| 漫画・本::Cocohana(ココハナ) | 00:18 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/3205
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん