マーガレット2022年20号感想
表紙&巻頭カラーは「たいがー&どらごん」。
表紙はイケメン2人。
巻頭カラーはお風呂でビバノ~ン(古い)なこのみ。


マーガレット2022年20号


「メイちゃんの執事DX」
は、お休み。

これまでの感想は
漫画・本 マーガレット

◎作品感想
◆たいがー&どらごん
~幼馴染3人のおたわむれ日和~
ほしの瑞希

ほしの先生のキャラクターは先の読めない行動が多いけど、
今回このみは犬のウンコを投げる。
素手で。
前代未聞のヒロイン。

虎はそういうのがゾクゾクして好きらしい。

◆圏外バケーション
ゆず未来

凛に恋したことで挙動不審になった晴斗。
今までは好きでもなんでもないのにベタベタしとったんか。

◆諏訪部くんと檸檬ちゃん
緒川あお

読みきり

チビでメガネ仲間だった少年が、
成長して理想イケメンになって戻ってきた。

コンプレックスが題材の話です。
序盤でいきなり時間が飛んだりと
引き付けようとしてるのがうまい。

ただ、緒川さんは「アンクールデッド」のような
少女漫画らしからぬ作品を描かれてたので、
そっち方面もまた期待してしまいますね。

◆かんぺきガールとまだ見ぬ景色
鳳梨みき

読みきり

しょっちゅう腹痛に悩まされるヒロインが、
小学校時代の同級生と電車で再会し、という話。

赤面と笑顔はいいと思う。

◆渡り廊下でキスをして
鈴川ふうみ

読みきり

渡り廊下に恋のジンクスがある学校の話。

教室で告白した後飛び出していったけど、
戻ってからのクラスメイトの反応が気になる。

◆ふたりで恋をする理由
ひろちひろ

次回は美園と愛慈先輩の仲直り回らしい。
この2人、美形だから2人で見つめ合ってると妙な空間になるな……
私の目が腐ってるだけか。

あまりうららと美園のイチャつきが続くのも胸やけするので、
間を取るにはいいのかもしれない。

前半は陸橋でハグしたりちゅっちゅするうららと美園。
公衆の面前でなんてことを。もっとやりたまえ。

◆ピンクとハバネロ
里中実華

クラスメイトとの騒動から、
まーさと本当の意味で友だちに。
友だち1人作るのも大変なもんですね。

黒瀬も麦のことはよく見てるので、
なんだかんだ気になってるものと思われ。

◆あにまる荘202
森月あめ

ジャージの大冒険。
とっても臭いそう。

◆センチメンタル キス
小森みっこ

亜蘭の幼少期からの回想。
これは筋金入りの片想いですよ。
展開的に彼が報われるかは微妙そうなのだが、
当て馬がかわいそうであればあるほど面白いのも、
また事実。

◆黒婚-ブラマリ-
藍川さき

ついにクラスメイトに明莉の結婚がバレる。
セオリーなら駿が教室に乗り込んできそうだが、さて。

◆はやくしたいふたり
日下あき

ユーリと慶一郎祖父の夜の語らい。
慶一郎母は病死したらしい。

どんな険悪な相手にも対話を挑むユーリって、
どえらいタフなヒロインだなと思う。
いや、常々思うんだけど、ヒーローはユーリで
慶一郎がヒロインポジだよね。

◆お願いミスターアイドル
森倉チロル

新顔の自信満々イケメンが登場。
華やかになって参りました。
たぶん、芸能界が舞台だからどんどんイケメンが出るのだろう。

◆恋々こい
しちみ

海でキャッキャウフフ回。
ビキニにしたヒロインに、ヒーローが上着を着せるのはお約束。

◆そんなことより今すぐあそぼ!
雨花深衣

お化け屋敷編。
どうやら、すずはジンが好きになったらしい。

◆円谷さん家
あだち

妄想無人島生活。

◆全力警察24時!
まあやん

頭の上にハチの巣。
考えてはいけない。感じるんだ。

◆神推し! イケメンソウ
川又宙子

人面犬と部屋でしゃべってるJK。
親はこの状況を感知してるのだろうか。

◆月と太陽のラブゲーム
めもこ

学級委員会でイチャつく2人。

◆泉条と水野が行くドタバタ探偵事務所
(読者投稿コーナー)

日曜の夜が憂鬱、という相談。
学校の頃はまだ良かったけど、
新卒の会社の月曜は憂鬱だったなあ。


◎次号
表紙&巻頭カラー
「ふたりで恋をする理由」

美 少年
カラーグラビア&ロングインタビュー

カラー
「メイちゃんの執事DX」

読みきり&カラー
「内緒のかわい子ちゃん」
小坂奈津希

デビュー作
「おもいこんだらそれは恋」
うさまつたん。
| 漫画・本::マーガレット | 23:31 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/3164
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん