マーガレット2022年7号感想
表紙&巻頭カラーは「センチメンタル キス」。


マーガレット2022年7号


もう8号が発売済みなので、
短めにいきます。

「メイちゃんの執事DX」はお休み。

これまでの感想は
漫画・本 マーガレット

◎作品感想
◆センチメンタル キス
小森みっこ

試合後にラーメンを食べる2人。
学生らしくていいね。

そして、両思いフェイズきた。

◆たいがー&どらごん
~幼馴染3人のおたわむれ日和~
ほしの瑞希

景虎の、外堀を埋めていく抜かりなさと距離の詰め方に、
前作のアノ人を思い出します。

みっくんは「このみの気持ちも考えろ」と常識人。
こういう人はフィクションでも現実でも不利。
どうする。

◆彼女が可愛すぎて奪えない
吉田夢美

最終回。お疲れ様でした。

ラストのセリフでタイトル回収。
きれいな締めくくりでしたね。

試験は失格だろうけど、シオンの優先順位は梅子なわけで、
それでいいと思う。

◆Huluオリジナル「神様のえこひいき」配信直前スペシャル
主要キャスト5人のメインビジュアル発表など

◆告白は屋上以外でお願いします
雨花深衣

読みきり

屋上で告白しようとしたら、
急に出てきたイケメンに邪魔され、
告白自体も失敗。
その後、イケメンが世話好きのいい奴とわかり……。

序盤のインパクトのあるイベントで読者をつかみ、
ヒロイン・ヒーローのキャラクターも理解できる。
いい読みきりです。

◆ふたりで恋をする理由
ひろちひろ

愛慈先輩、美園くんの家庭の事情を語る。

知ったところで高校生のうららに何ができるかというと……なさそうだけど。
いきなり遠距離恋愛モードというのも、
話が作りにくそうだが。

◆ピンクとハバネロ
里中実華

黒瀬は、つい言いすぎちゃうタイプらしい。

◆黒婚-ブラマリ-
藍川さき

律、どこまでも優しい奴。
見返りなんてないんだから、もうほっとけばいいのに。

◆この教師、絶対わざと。
ゆず未来

奏、ゾンビ化する。
強引なバイオハザード風味の話。

◆モジコイネネコイ
佐藤ざくり

みやびさんと初、ねねこの策略で
風呂場に閉じ込められる。

ここで押し倒し……たりできないのがみやびさん。

◆はやくしたいふたり
日下あき

「2人が縛られたままの共同作業」が読めるのは、
この漫画ぐらいだと思う。

自分の書いた手紙を読まされるのは、なかなかの羞恥プレイ。
前々から思っていたけど、
ユーリは「けっこう胸がある」と再認識。
もしかすると、あの手この手で盛ってるのかもしれんが。

◆ハツコイメイズ
柚木こむぎ

京都で修学旅行編。
「スマホを家に置いてきた」というこころ。
まじめだね。

◆恋々こい
しちみ

ヒロインが、世話好きとうざったいの微妙なラインを突いてる。

◆絡む想いのからまわり
竹内文香

勉強中はインスタグラムやめときましょうよ。
今の学生さん、色々誘惑があって大変だな。

◆ラリーゲーム
菜々川さらり

相手エースに疲労が見える展開。

◆あにまる荘202
森月あめ

中村さんの引っ越し。
しんみりしたと思ったら、
実は同じアパートの違う部屋に引っ越すというオチ。
だと思った。

◆円谷さん家
あだち

甲子園の土作戦。強引。

◆王子様の下僕になりまして
めもこ

すごろく編。
最後は田舎暮らしです(それ人生ゲームね)。

◆全力警察24時!
まあやん

「タンデム自転車は走行可能な道が限られている」そうな。
知らんかった。

◆神推し! イケメンソウ
川又宙子

イケメン人面犬登場。
なんというイケメンの無駄使い。

◆泉条と水野が行くドタバタ探偵事務所
(読者投稿コーナー)

モテテクは、清潔にして姿勢も良く。
男でも同じですね。


◎次号
表紙&巻頭カラー
「ふたりで恋をする理由」

カラー
「神様のえこひいき」
新作番外編
小村あゆみ

スペシャルトーク
弥白役・藤原大祐さん
ケンタ役・窪塚愛流さん
原作者・小村あゆみ先生

カラー
「この教師、絶対わざと。」
| 漫画・本::マーガレット | 12:14 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/2899
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん