マーガレット2021年20号感想
表紙&巻頭カラーは「ふたりで恋をする理由」。

表紙はキャンディ舐めてるイケメン2人。
巻頭カラーはゴシック(でいいの?)なうらら。


マーガレット2021年20号


「彼女が可愛すぎて奪えない」
はお休み。

これまでの感想は
漫画・本 マーガレット

◎作品感想
◆ふたりで恋をする理由
ひろちひろ

三角関係のバレンタイン。

劇中で「2月14日は日曜」と言ってるけど、
直近だと2021年のことです。

オビとの喫茶店デートで、
手作りのケーキを渡すうらら。
オビの赤面の破壊力よ。
あんな顔で「(家族以外の男性にはあげてなくて)よかった」
「大事に食べるね」
って言われたら、誰でもオチるぞ。

オビは積極的だ、どうする美園。

◆絡む想いのからまわり
竹内文香

新連載。
竹内先生は全く知らないのですが、
柱コメントによると「8年ぶりぐらいにマーガに戻って来ました」だそうです。

入学したばかりで恋にあこがれるJK1年、
その幼なじみの男子、
学年代表で入学式であいさつしたキラキラ1年JK、
そしてヒロインのあこがれる3年のイケメン。

4人のドラマなんでしょうか。
とりあえず読みます。

◆この教師、絶対わざと。
ゆず未来

アクシデントで民宿での一泊。

付き合ってる男女が同じ部屋に泊まってすること=トランプ。
澪はおっさんキャラだけど、
性的な知識は皆無らしい。

◆兄が彼氏で、ごめん。番外編
細堀ゆかり

同棲してる和にぃと羊子の話。
ケンカというか、言葉でイチャついてるだけでは。

◆センチメンタル キス
小森みっこ

クリスマス序章。
悩んでいる状態の2人だけど、結局は会うと思う。

◆みにあまる彼氏
ほしの瑞希

いろはと日下部くんが一線を越えた新学期。
「早くまた春希くんのスケベ見たい……!」と、
2度目をもくろむいろは。

このヒロイン、アグレッシブすぎる(;^ω^)
避妊に失敗した時を考えると、
高校生のうちから積極的にやるのもどうかと思うが……。

で、家に誘ったらまさかの、海外勤務中の両親帰宅。
礼儀正しい日下部くんですが、
いろはママの娘disに本性を出す。

やはり日下部くんは黒くないとね!

◆あにまる荘202
森月あめ

クマの山田がイケメンな件。

◆黒婚-ブラマリ-
藍川さき

新キャラの優しい美少女・光(ひかる)。
駿の元婚約者で、今は駿の弟・湊の婚約者。

いや、親がひどい。

◆はやくしたいふたり
日下あき

慶一郎そっくりの兄、葛城正太郎登場。
ホテルの窓から。
兄がいるのに慶一郎が後継ぎの扱いなので、
兄とは確執があると思われ。

窓をブチ破ろうとするあたりは、
しっかり変人の葛城家の人ですね。

5点着地=「バキ」に出てくる五接地転回法

◆モジコイネネコイ
佐藤ざくり

終の浮気の痛手を、カラオケ熱唱で癒やすねねこ。
どう言い訳してもパートナーに対する裏切りだからね。
終がダメです。

「二度と会いたくない」と言ってるけど、
これっきりなのだろうか?

みやびには若宮さんが急接近。
これがまたいい男なんだ。

◆メイちゃんの執事DX
宮城理子

アラビアーンな王子様と、
結婚を賭けて決闘。

アナは「人類を超えるようゲノム編集されている」らしい。
超人ばっかりだなこの漫画。

◆ハツコイメイズ
柚木こむぎ

教室で寝てる彼氏にいたずら。
時計を見ると19時。
先生は見回りしてないのかな。

◆君をダメにするキス
遠山あちは

るなにつきまとう穂高。
練習の邪魔までするのはなあ。

そして、るなのテニスのライバルとおぼしき少女が登場。

◆明日さよならの花が咲く
今井とまと

ママがあっさり引き下がった。
まあ、娘が不治の病(みたいなもの)にかかってるとしたら、
もう好きにさせるしかないか。

◆ラリーゲーム
菜々川さらり

うまく動けなくなっためじろ。
おそらく、スタミナ切れでしょう。まだ1年だし。

◆円谷さん家
あだち

何もしない円谷父、何もさせない円谷母。

◆王子様の下僕になりまして
めもこ

ポチは、異世界で制服を洗濯してるのだろうか。

◆全力警察24時!
まあやん

落書きダメ、ゼッタイ編。

◆泉条と水野が行くドタバタ探偵事務所
(読者投稿コーナー)

片方の靴下がなくなる問題。
洗濯機の隅っこに落ちてたりする。


◎次号
巻頭カラー&新連載
「ピンクとハバネロ」
里中実華

表紙
「センチメンタル キス」

カラー
「黒婚-ブラマリ-」
「ハツコイメイズ」
| 漫画・本::マーガレット | 22:11 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/2685
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん