マーガレット2021年14号感想
「悪魔とラブソング」特集号。
表紙には、ドラマ主要キャスト6人が集合。
巻頭カラーは「モジコイネネコイ」。


マーガレット2021年14号


Huluオリジナル「悪魔とラブソング」、
全8話は6/19一斉独占配信。

これまでの感想は
漫画・本 マーガレット

◎作品感想
◆Huluオリジナル「悪魔とラブソング」
第1話見どころGUIDE

カラー1ページ。

◆別冊ふろく「悪魔とラブソング」スペシャルコミックス
原作まんが第1話~第5話収録

読んでいません。

◆悪魔とラブソング アンコール
桃森ミヨシ

「マリアと目黒くんのイチャイチャを見たら
はやいとこケリつける気になるかなと思って」
あんなさん、世話好きというか、ドSというか。

少女漫画というのは、
どうしてこうも当て馬に厳しいのか。

◆モジコイネネコイ
佐藤ざくり

みやびと初、こじれる。
これぞざくり先生の真骨頂。

売れっ子バンドマンと、
ささやかな幸せを求める女性じゃあ、続かんでしょう。

でも、これで若宮さんとくっつくのは普通なんで、
ここからのヒネリを期待します。

◆君をダメにするキス
遠山あちは

新連載。

ヒロインは強豪女子テニス部の部長。
男子テニス部の部長はゆるゆるのイケメンで、
事あるごとに衝突しますが……。

いきなり姫だっこ。
イケメンはやる事が違う。

◆神様が恋をしろと言っている!
花松あやか

5人目の攻略対象はヤンデレ先輩。
厄介そう。

◆ハツコイメイズ
柚木こむぎ

夜の学校で胸キュン。

◆恋する天邪鬼
天凪かの

読みきり。

気になる男子にツンツンしちゃうヒロイン、
体育祭で告白しようとする。

そのままうまくいったので、
ヒネリが欲しかったところ。

◆みにあまる彼氏
ほしの瑞希

息子に「強制アメリカ留学」というカードを切ってきた日下部ママ。
この強引ぶり、やっぱり親子だな。
お母さん、こんなことしてると
息子さん高校卒業したら実家に寄りつかなくなりますよ。

いろはの提案は「駆け落ち」。
この急展開こそマーガ。

◆センチメンタル キス
小森みっこ

私服がダサかったら佑菜に幻滅されるかも、
と心配する日和ですが。

背が高くてイケメンなら何着ても合います。
心配する必要があるのはブサメンだけです。

◆明日さよならの花が咲く
今井とまと

先生、個人情報をあっさり教えちゃったよ。
望月くん、あっさり戻って来ましたね。

◆はやくしたいふたり
日下あき

ユーリ落第=留年の危機。
得意分野の勉強で全力を出す慶一郎。

ヒーローがヒロインに勉強を教えるのは定番ですが、
この漫画はやりすぎ感あって面白いです。

千草が塩対応に見えて、
友だちとしてユーリをちゃんと見てるのもいい。

◆黒婚-ブラマリ-
藍川さき

初恋の人が駿だとハッキリわかり、
両思いになったところで以下次号。

いやー、律が不憫で仕方ない。

◆メイちゃんの執事DX
宮城理子

理人&剣人とメイ、車で400km/hオーバーですれ違う。
で、お互いの顔を認識。

ちなみに新幹線の最高時速は320km/h。
メイの動体視力はアスリートを超えている。

◆この教師、絶対わざと。
ゆず未来

白川先生と私服で初デート。

「コーディネートはこーでねーと」
嘉門達夫が昔言ってたダジャレ。
他の人も言ってるかもしれない。

◆あにまる荘202
森月あめ

てるてる坊主を作ろう。

◆兄が彼氏で、ごめん。
細堀ゆかり

BBQの後のテニス。
食ったら動けなくなりそうだけど。
若いから平気なんだな、多分。

◆ラリーゲーム
菜々川さらり

ライバル校のエースはサウスポー。
野球もそうですが、左利きは数が少ない分特別なんですね。

◆円谷さん家
あだち

スイカ割り。
柱コメントによると、あみとの左利き設定は当初から決めていたそうです。

◆王子様の下僕になりまして
めもこ

手料理は肉じゃが。
ド定番である。

◆全力警察24時!
まあやん

ヘビ脱走騒動。
最近、横浜でアニメニシキヘビ脱走事件ありましたね。

◆泉条と水野が行くドタバタ探偵事務所
(読者投稿コーナー)

「真っ白な人」って、
それは布を見間違えただけでは。


◎次号
表紙&巻頭カラー
「黒婚-ブラマリ-」

カラー
「この教師、絶対わざと。」
「アンクールデッド」

番外編とW掲載
「みにあまる彼氏」

最終回
「悪魔とラブソング アンコール」
| 漫画・本::マーガレット | 10:33 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/2579
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん