無課金で頑張るFFRK(1140)マルチプレイ めがみ討伐戦
今回は、

VI 勇気ある者たちの反撃 めがみ討伐戦

の攻略です。

そろそろケフカ最終形態も頼む。

XV「軍師たるもの-盟友との旅路-」バンダースナッチ討伐戦は飛ばします。


◎メンバー募集
今回のマルチプレイ、下記の日時に挑戦したいと思います。

◆12/4(月) 21:00 めがみ【滅+】
出撃メンバー
シャドウ みかけうつし・しっこくじん バースト
デシ 白魔法、ペナブレ 神壁のグリモア

ID:0995 / プレイヤー名:だいすけ

よろしければご参加くださいませ(^_^)/

一発勝負です。
お気軽にどうぞ!

皆さん、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

◎動画


さくらさん、マーシュさん、いつもありがとうございますm(_ _)m
全滅寸前、エドガーのOFによるフィニッシュ。
マルチでまれに見る名勝負でした。
クリア結果がノーマル、というのも随分ひさびさな気がする。


◎FFRKプレイ記録まとめ
わたし個人のアビリティ、所持必殺技、レコードダイブ、レア装備召喚(ガチャ)の結果まとめ。
参考になれば幸い。
プレイ記録まとめ


◎Youtube FFRKプレイ動画
Souichirou M - YouTube
細々とやってます。
実況なし、解説なし、ネタ要素なしのただのプレイ動画です。
| ゲーム::FINAL FANTASY Record Keeper/ファイナルファンタジーレコードキーパー | 00:00 | comments (6) | trackback (0) |
コメント
>さくらさん
ありがとうございました!
首の皮一枚で勝ちましたね。
陛下はロマンをわかっていらっしゃる。

エドガーとセリスのレジェンド……悩ましいところです。
機工士アビの属性が充実すれば、エドガーも面白いんですが。


>マーシュ
ありがとうございました!
ノーマルクリアは、逆にオイシイですね。

アフマウは女性だから「愛の説教部屋」ですかね(^_^;
(古い)

またどうぞ!
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 17/12/06 11:55 | Y945Kht2 |
討伐成功?おめでとうございます!
残念ながらノーマルクリアでしたが、近年稀にみる盛り上がる展開だったと思います。
耐性高にわざわざしたのに寝るアフマウはちょっと説教が必要ですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
| marsh | EMAIL | URL | 17/12/05 20:36 | JT1SFV/k |
はっ!レジェマテじゃない、ガチャマテです(>_<)
今、テンパってます‥‥(笑)
| さくら | EMAIL | URL | 17/12/04 21:34 | KVz/pxYw |
お疲れ様でした。
攻撃が結構痛かったですね、玉ねぎ回復つんどけばよかった‥‥(>_<)

陛下、レコマテの中確率発動さしおいて、まさかのレジェマテ発動するとは‥‥
最後のOFもカンストして、ノマクリとはいえ私は1人大満足しております(^_^;)

‥‥これだから、超絶当たったセリスとどっちを解放しようか迷っちゃうんですよ‥‥(笑)
| さくら | EMAIL | URL | 17/12/04 21:32 | KVz/pxYw |
さくらさん、いいですとも!
よろしくお願いします(^_^)
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 17/12/04 16:10 | qMfVePgM |
超絶もバースト2も当たらなかったけど、夢とロマンのガチャマテ(極稀追加発動)当たった陛下試していいですか?
レジェンドダイブはしてないので、レコマテとガチャマテで追加発動するかどうかも怪しいです(笑)
| さくら | EMAIL | URL | 17/12/04 08:51 | 3zu2Ao2c |
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/2000
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん