無課金で頑張るFFRK(1136)マルチプレイ シンリュウ・ホシヒメ討伐戦
今回は、

零式 朱をまといし青年たち シンリュウ・ホシヒメ討伐戦

の攻略です。

シングルのチャレンジイベントに滅++が追加。
そろそろマルチの難易度にも調整が入りそうですが、果たして?


◎メンバー募集
今回のマルチプレイ、下記の日時に挑戦したいと思います。

◆11/28(火) 21:00 シンリュウ・ホシヒメ【滅+】
出撃メンバー
オニオンナイト いかり・たくす 超絶(忍たま)
リルム 白魔法 超絶
リルム超絶で待機時間なしをバラまく作戦でいきます。

ID:0995 / プレイヤー名:だいすけ

よろしければご参加くださいませ(^_^)/

一発勝負です。
お気軽にどうぞ!

皆さん、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

◎動画


さくらさん、マーシュさん、ありがとうございました。
毎度お世話になります!

一定時間内に標的にダメージを与えてブレイクする、という
タイムラグのあるマルチでは厄介なボス。
タップミスもあるし。

しかし、全体待機時間カットが可能なリルムとアフマウがいれば楽勝。


◎FFRKプレイ記録まとめ
わたし個人のアビリティ、所持必殺技、レコードダイブ、レア装備召喚(ガチャ)の結果まとめ。
参考になれば幸い。
プレイ記録まとめ


◎Youtube FFRKプレイ動画
Souichirou M - YouTube
細々とやってます。
実況なし、解説なし、ネタ要素なしのただのプレイ動画です。
| ゲーム::FINAL FANTASY Record Keeper/ファイナルファンタジーレコードキーパー | 09:21 | comments (5) | trackback (0) |
コメント
さくらさん、撃破おめでとうございます!

>クリタワに来ないことを願ってます(-_-;)
……ありそう(^_^;
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 17/12/01 09:03 | Y945Kht2 |
惣一郎さん、marshさん、ありがとうございます!
先ほどギルガメッシュ倒してきました(^-^)v

アタッカーを雷神様1人にして、パンネロと猫の白2人体制、ラムザと玉ちゃんで託しまくりました。
PSP版の零式ではブレイクサイトは面白かったけど、コマンド入力のレコパにはあいませんね‥‥
クリタワに来ないことを願ってます(-_-;)
| さくら | EMAIL | URL | 17/11/29 15:05 | KVz/pxYw |
>さくらさん
ありがとうございました。
どうぞお気になさらず……(^_^)
悩むのもマルチですから。

直前、予行演習で滅+やってみましたが、
私もタップミスしました。というかアタッカー全員ミスしてました。
攻撃がぬるめなのは、そこ考慮して、ですかね。

滅++ギルガメは、マーシュさんのチェンスタの他に
クイックトリック、快刀乱麻という手もありますよ!


>marshさん
ありがとうございました。
このくらいだと余裕あって、楽しいですね(^o^)

魔石は、一部のキャラの独壇場になってますからねー。
他のダンジョンは、自由にパーティを組める余地を残して欲しいものです。
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 17/11/29 10:01 | Y945Kht2 |
討伐成功おめでとうございますm(_ _)m
バフさえしっかりしていれば勝てる感じでしたね。
これくらいの難易度だと、色んなキャラが使えて楽しいですね。

さくらさん
雷神様の火力ならチェーンスターター待機でOF当てていけば
いけると思いますよ。
精神下げられると回復量が激減するのでご注意下さい。
| marsh | EMAIL | URL | 17/11/28 23:29 | JT1SFV/k |
お疲れ様&討伐成功おめでとうございます(^-^)v
編成、悩んで時間かかってすみませんm(__)m

そしてタップミスしたのは私です(>_<)
狙ったOFでのフィニッシュもまたもや少したりませんでした(笑)

それにしても、リルムとアフマウいいですねー。
私は待機カットが育ててない雷神(8)しかいないので、零式イベントのギルガメッシュで今萎えてます(-_-;)

また次回もよろしくお願いします(^-^)v
| さくら | EMAIL | URL | 17/11/28 22:03 | KVz/pxYw |
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/1997
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん