無課金で頑張るFFRK(1093)マルチプレイ イズルード討伐戦
今回は、FFTイベント「剛き剣への誓い」の

イズルード討伐戦

の攻略です。


◎メンバー募集
今回のマルチプレイ、下記の日時に挑戦したいと思います。

◆4/25(火) 21:00 【滅+】イズルード

出撃メンバー
エッジ 忍術アビ 超必殺(分身・ふみとどまる・へイスト)
モグ 踊り子アビ バースト(魔力精神UP)

ID:0995 / プレイヤー名:だいすけ

よろしければご参加くださいませ(^_^)/

・キャラの役割のかぶりなどは気にシナイ
・勝ち負けにもこだわりません(勝てるとは思ってません)
・公式Wikiの情報もさらっとしか読んでません(長くてめんどいので)。一発勝負です
・お気軽にどうぞ!

皆さん、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

◎イズルード討伐戦 【滅+】イズルード&ナイト&弓使い&召喚士 動画


さくらさん、マーシュさん、コトラさん、ありがとうございました!

凶ジャンプ後、HPが1になった後のケアが重要。
即時回復では間に合わない可能性がある。取り巻きの攻撃やラグのため。

特に召喚士の魔法攻撃が危険なので、
魔力デバフ・魔法バリアで安定して戦える。
| ゲーム::FINAL FANTASY Record Keeper/ファイナルファンタジーレコードキーパー | 00:00 | comments (5) | trackback (0) |
コメント
>さくらさん
ありがとうございます。

私も、魔石はフルレジェンドバッツの魔法剣連発頼みです。
それとフルレジェエッジ。幻夢の連発でチマチマ削ってます。
回復はヤシュトラの回復2連続が頼り。
タイムは1分10-20秒ってとこですね……。

3ガチャ狙ってますか。お目が高い(^_^)
私もフェス回避で3ガチャに備えようかと迷うところです。

twitter、後で見させてもらいますね(^o^)


>marshさん
ありがとうございます。
フリオは本当に助かりました!
フィニッシュのOFも決まって、スカッとしました(^_^)

地と風は、6つの魔石の中でも特に難しいですね。
露骨に物理対策してますからね……

フェスのご武運、お祈りしております!
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 17/04/28 10:15 | Y945Kht2 |
討伐成功おめでとうございます!
そしてゴーレム討伐もおめでとうございます。
アグリアスで弱体化するか迷ったのですが、フリオニールで
安定してたのでホッとしました。
私は地と風がまだ倒せないので、今回のフェスでイイのが出るのを
期待しております。
| marsh | EMAIL | URL | 17/04/26 18:48 | Saeydd/s |
ゴーレム撃破おめでとうございます!
自分シリオンしか挑戦も撃破もしてないです。バッツの発動にかけてるため、タイムも縮まりません^_^;育成中のアタッカー達が育ったら、いろいろ挑戦する予定です。

ガチャは第1弾と2弾回しました。あとはフェスで1回、きっとくるであろう玉ねぎ狙いで3ガチャまわす予定です。
あ、申し遅れましたが、無言フォローさせてもらってます(^-^)ガチャ内容はそちらであげております。ご参考に(笑)
| さくら | EMAIL | URL | 17/04/26 13:48 | 9y7iUIdA |
さくらさん、お疲れ様でしたー!

今回は、攻撃バフor聖弱体を連れてきた方が良かったか?(雷神様ツートップだし)
と途中で思いましたが、勝てて良かったです(^_^)

私もラグが多かったですよ。
そのせいで即時回復が即時にならない……召喚士の攻撃に何度かヒヤリとしました。
マーシュさんが魔法バリア使ってくれて助かりましたね。

ストラゴスバーストのおかげで、魔石ゴーレムを撃破できました。
おじいちゃん様々です。

ガチャ、スーパーラッキーに幸運ありますように(*^_^*)
私は第3弾だけ回します!
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 17/04/26 10:22 | Y945Kht2 |
討伐成功おめでとうございます。お疲れ様でした。

即回復の魔法か物理バリアでいくか即回復2回発動を狙うか迷いましたが、パンネロさんきてくれたし、マーシュさんがフリオ連れてきてくれてよかったです。

しかし今回はめちゃくちゃラグが多くて、何度もフリーズして、いつ(また)落ちてしまうかヒヤヒヤしました。
そのせいで変な所でスタンプ押してますが、スルーしてください(いつものこと笑)
実際直前にホストでしてて、自分以外落ちてしまうという事態に遭遇。またかよ!何回めだよ!でもフルダイブ超絶もちクラウドさんを初めて操作して、オメドラ連発が気分よかったです(笑)

惣一郎さん、ガチャいいのきましたねー。羨ましい。
自分は、書き込みしてない時点でお察しってヤツです(笑)リディアバーストは嬉しかったけど。
| さくら | EMAIL | URL | 17/04/25 21:44 | KVz/pxYw |
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/1912
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん