無課金で頑張るFFRK(1081)レア装備召喚69回目/4つの心第1弾
今回はFF5イベント「4つの心」第1弾ガチャで回してみます。

バッツ超絶、ファリス超絶、バッツバースト3とVファンには垂涎のラインナップ。
しかし、過去の超必殺がハズレ枠として高確率で出現するため、
目当てのものを引くには相当な苦戦が強いられる。

50個しかないので、11連1発きり。
とりあえずカブリさえなければいいのですが。

◎結果


ファリスの小手【V】
カブリ。

うごごごご!

やってしまいました。

フルレジェしても今一つ活躍の場がないバッツをテコ入れする最大のチャンスでしたが……、
当分超必殺とバースト1で頑張ってもらうしかありません。

この後、ヤケクソで残り5個のミスリルで単発回しましたが、
結果は言うまでもない。


◎過去の結果・主な獲得装備
プレイ記録まとめを参照。
| ゲーム::FINAL FANTASY Record Keeper/ファイナルファンタジーレコードキーパー | 21:36 | comments (2) | trackback (0) |
コメント
>さくらさん
チキンナイフとオヤジさんバースト!
おめでとうございます!

チキンナイフは、ロマンと火力を兼ね備えたSS級の装備だと思いますね!
チェイン数かせぎにも貢献できるし。
私めなど気にせず、思う存分使っちゃってください!

マルチのバッツ登場を楽しみにしておりますよ(^o^)
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 17/04/03 09:57 | Y945Kht2 |
あららら‥‥残念でしたね。自分も超必殺は全てもってるので、ギャンブルでした。
そしてごめんなさい、チキンナイフとドルガンバースト頂いちゃいました。やったぜ、地弱体。あと残すは毒だ。
そしてアルコールの勢いも手伝って、バッツのレジェマテ全解放してしまいました^_^;バースト1とオバフロ持ちでも纏いとかないのにw2回発動に心ひかれて(笑)

でもこれだけ引きがいいと、後でどかんと続けてスカがくるんですよ。去年もそうだった、再販でオニバーとかレインズバーとかクルル羊とか色々ひけてうかれてたら、そのあとしばらくカブリとか必殺同じのが2つでたりとか続いたんですよね‥‥
ミスリルもないし、しばらくはおとなしくします。
| さくら | EMAIL | URL | 17/04/01 22:28 | KVz/pxYw |
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/1899
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん