無課金で頑張るFFRK(1078)マルチプレイ ミノタウルス討伐戦
今回は、FF11イベント「覚醒せし闇王」の

ミノタウルス討伐戦

の攻略です。

年度末だからサクッと刈りたいところ。


◎メンバー募集
今回のマルチプレイ、下記の日時に挑戦したいと思います。


◆3/25(土) 21:00 【滅+】ミノタウルス

出撃メンバー
ファリス 踊り子 バースト
ユウナ 白魔法 バースト(魔力&精神UP,全体回復)
※ファリスはバーアビ不使用。カウンター防止

ID:0995 / プレイヤー名:だいすけ

よろしければご参加くださいませ(^_^)/

・キャラの役割のかぶりなどは気にシナイ
・勝ち負けにもこだわりません(勝てるとは思ってません)
・公式Wikiの情報もさらっとしか読んでません(長くてめんどいので)。一発勝負です
・お気軽にどうぞ!

皆さん、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

◎ミノタウルス討伐戦 【滅+】ミノタウルス 動画(全滅)


Ryoさん、さくらんさん、なまやらわ。さん、ありがとうございました(^o^)

聖微弱・物理カウンター。
つまりホープくんとレインズで楽勝。

……と思ったら壁なしで全滅。

しれっと死の宣告が30カウントになってるのも痛かった。
| ゲーム::FINAL FANTASY Record Keeper/ファイナルファンタジーレコードキーパー | 00:00 | comments (5) | trackback (0) |
コメント
>Tさん
2連戦お疲れ様でした(^_^)
牛さんは、なかなか手ごわかったですね。

浮気してしまいましたか……。
ラファ「浮気は許さないっちゃ」
(天鼓雷音⇒雷⇒ラムちゃん)

FFTファンの皆さんがじれないうちに、
イベントをお願いしたいところですね!
察するに、雷神様の超絶&レジェマテ案に時間がかかってるのかも。

フェスは私もスルーです。ミスリルがからっけつです(^_^;


>さくらさん
私は5イベに普通に突っ込む予定です。
たぶん、終了間際にログボ等で50個溜まるので。

属性強化もしたいところではありますが、我慢です。
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 17/03/28 10:35 | Y945Kht2 |
私がツマミを取りにいってる間にそんな偶然が(笑)しかし野良マルチでは誰にもお会いしたことないなー。
あ、でも。一度「marshさんだ!」と思って入ったら、マッシュさんという名前の別人だったことがありましたけど(笑)

フェスは欲しかった地と水と雷と、みごとにバラけましたからね‥‥5のガチャバレがきてから、雷狙いでひくかひかないか考えようかな、と。
| さくら | EMAIL | URL | 17/03/27 20:42 | KVz/pxYw |
先日はお疲れ様でした!
あの後、魔法パを探してさまよっていたところ、偶然お見かけして飛び込んでしまいました。
あれで勝ててたら、おあとがよろしかったんですがw

>さくらさん、
ウチのホープ君が珍しく火力になりえたのは、ひとえにひそひそうのおかげですとも!
(まあ調子に乗ってたら、あっさりやられたわけですけれども・・)

しっかし、Tイベが来ない・・・。
今回のフェスでも、かすりもせずw
我慢できず7と15、モグセレで一回ずつ回しましたが、
鉄壁が当たってくれた他は、すべて超必という中々に悲惨な結果に終わりました。
やっぱ浮気はいかんですな・・。

というわけで悲しいですが今回の超フェスはスルー予定です。ロック欲しかったけど・・・。
皆様の幸運をお祈りしております!
| T | EMAIL | URL | 17/03/27 09:58 | R0y.VS6M |
お疲れ様です!

人選ミスはお互い様ということで……(^_^;
壁あれば確実に勝てましたね。

Tさんのホープくんは、聖まといバーストでダメージ上乗せできるのが大きいですね。

あの後、やり直しの野良マルチでたまたまTさんとご一緒しました。
なかなかすごい偶然です。
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 17/03/25 21:57 | ZLK74/lA |
お疲れ様でしたー。

サクッといきたい所を、人選ミスですみませんm(._.)m
いや、きっとホープくん来るだーろーなーと思って‥‥普段使わないのを連れてくから(笑)普通に猫かローザにすればいいものを‥‥(~_~;)

しかしTさんのホープくん、うちのレインズより火力あって羨ましい。
| さくら | EMAIL | URL | 17/03/25 21:28 | KVz/pxYw |
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/1891
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん