無課金で頑張るFFRK(1068)マルチプレイ クリムゾンハウンド討伐戦
今回は、DCFF7イベント「ケルベロスの挽歌」の

クリムゾンハウンド討伐戦

の攻略です。

◎メンバー募集
今回のマルチプレイ、下記の日時に挑戦したいと思います。

◆3/7(火) 21:00 【滅+】クリムゾンハウンド

出撃メンバー
サンクレッド チェンスタ,シーフ系アビ バースト(炎弱体)
ヤ・シュトラ 白魔法,いかり 壁/バースト

ID:0995 / プレイヤー名:だいすけ

よろしければご参加くださいませ(^_^)/

・キャラの役割のかぶりなどは気にシナイ
・勝ち負けにもこだわりません(勝てるとは思ってません)
・公式Wikiの情報もさらっとしか読んでません(最近やたら長くてめんどいので)。一発勝負です
・お気軽にどうぞ!

皆さん、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

◎クリムゾンハウンド討伐戦 【滅+】クリムゾンハウンド&ガードハウンド 動画


Ryoさん、さくらんさん、ヨッスさん、ありがとうございました(^o^)

余裕の快勝ですね!

レフィア・サンクレッド・スタイナー・アーロンという
普段見かけない面子で戦えて中々面白かった。

それにしても、バフ盛った後のレフィアはエグイですね。
これにフレクラウド超絶というリーサルウェポンが加わると、恐ろしいことに……。
| ゲーム::FINAL FANTASY Record Keeper/ファイナルファンタジーレコードキーパー | 00:00 | comments (5) | trackback (0) |
コメント
>変わった属性微弱のボス

見たいですよね(*^_^*)

毒微弱ならエドガー、キスティスのオンステージになりますね。一度見てみたい!
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 17/03/10 07:35 | CsaVakXc |
確かに。弱点属性あっても、微弱ですもんね。
地と毒以外は弱体化持ってますので、いつでも呼んでください(笑)

しかし。レフィアさんもそうですが、アーロンさんにもビビりました。レベル84であの火力!99のスタイナーさんよりだしてたし(笑)
変わった属性微弱のボスはたまに来てほしいですね。普段マルチで見かけないキャラとか、見てて楽しいです。
| さくら | EMAIL | URL | 17/03/08 19:32 | KVz/pxYw |
さくらさん、お疲れ様でしたー
いつもありがとうございます(^o^)

さくらさんのスタイナー、フルスロで活躍できそうですよね。
炎弱体とバーストがあるから、1人で火力が出せる。
もしくは、今回のような物理ひきつけできる相手。

最近の高難度ボスは、属性軽減がやたら多いのがネックなんですよね(^_^;
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 17/03/08 09:16 | Y945Kht2 |
お疲れ様でした!

いやー、トンベリキングがトンベリキングだっただけに楽でしたね。猫連れてって、全体回復しなかったのとか初めてかも。
おかげさまでうちのスタイナーも、無事マルチデビューできました(笑)うちの炎バースト四天王wの一人なわりには使ってなかったんですよね。
これからはたまには使うよ、ごめんねスタイナー(笑)
| さくら | EMAIL | URL | 17/03/07 21:47 | KVz/pxYw |
参加できたら、前衛は炎弱体とバーストもちのスタイナーでいきます(^-^)v後衛は考え中。
| さくら | EMAIL | URL | 17/03/07 18:32 | zDBQmg36 |
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/1882
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん