無課金で頑張るFFRK(1048)マルチプレイ オチュー&コチュー討伐戦/アダマンケリス討伐戦
今回は、FF13イベント「烙印が導く未来」の

オチュー&コチュー討伐戦
アダマンケリス討伐戦

の攻略です。

◎メンバー募集
今回のマルチプレイ、下記の日時に挑戦したいと思います。

◆2/4(土) 21:00 【滅+】アダマンケリス

出撃メンバー
ファリス ハイアマ、ペナブレ、バースト(フルブレ&攻撃ダウン&魔力ダウン)
エッジ 幻夢x2 超必殺(分身&踏みとどまる&ヘイスト)

ID:0995 / プレイヤー名:だいすけ

よろしければご参加くださいませ(^_^)/

・キャラの役割のかぶりなどは気にシナイ
・勝ち負けにもこだわりません(勝てるとは思ってません)
・公式Wikiの情報も読んでません(最近やたら長くてめんどいので)。一発勝負です
・お気軽にどうぞ!

皆さん、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

◎オチュー&コチュー討伐戦 オチュー&コチュー 動画



◎アダマンケリス討伐戦 【滅+】アダマンケリス 動画(全滅)


さくらさん、マーシュさん、Ryoさんありがとうございました(^o^)
次回も、よろしければお付き合いくださいm(_ _)m

強さはさておき、攻撃モーションがモッサリしてるのがなー。
戦闘のテンポが悪くなってる気がする。
本編を再現してるんだろうとは思いますが。



勝った際のパーティ。
超絶もちユウナ2枚体制でゾンビのごとく復活し続けた。

時間はかかりますが、回復&踏みとどまる要員が多ければ安定して戦える。


◎BGM
★使用BGMリスト
アルカキルティ大陸(マルチダンジョン オチュー&コチュー討伐戦 入口)
閃光(マルチダンジョン オチュー&コチュー討伐戦)
アルカキルティ大陸(マルチダンジョン アダマンケリス討伐戦 入口)
閃光(マルチダンジョン アダマンケリス討伐戦)
Vana'diel March FFRK Ver. arrange from FFXI(マルチダンジョン 討伐戦 パーティ編成)
栄光のファンファーレ/バトルリザルト(戦闘勝利時)


ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック/Amazon

CD4枚組、計81曲。
音楽担当は浜渦正志。テーマソングは菅原紗由理。


ァイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)/Amazon

通常版の楽曲に加え、ドラマCD1枚を同梱。計5枚組。


ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック-PLUS-/Amazon

「閃光」のロングバージョンや、「サンレス水郷」の海外版などが聴ける。
アレンジ版なので、通常の楽曲は入っていない。
| ゲーム::FINAL FANTASY Record Keeper/ファイナルファンタジーレコードキーパー | 23:53 | comments (6) | trackback (0) |
コメント
Tさん、いつもありがとうございます(^_^)

オーラって、待機時間なし&踏みとどまる&リジェネ大でしたっけ。
今回は使えそうですよね!
雷神さんの卵ドーピングによる後遺症が懸念されますが……それはさておき(^_^;

次回もラムザさんお待ちしてますよ。
もちろん、他のキャラでも構いません!
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 17/02/06 11:53 | Y945Kht2 |
先日はどうもでした!
勝てなかったのは残念でしたが、いつもながら楽しい時間を過ごさせて頂きました。

あの直後は、普通に凶+にもさっぱり勝てず、えーこれムリゲーじゃねー??とふてくされてたんですが、
ふとオーラ持ち雷神の存在を思い出し、卵を吐くほど食べさせてリベンジしたら、あっさり勝てました・・。
どう見ても人選ミスでした本当にありがとうございました。

うちのラムザさん、皆様のお役に立てることもちょっとはあるようでよかったですー。
皆さまあってこそのバフキャラですので、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
| T | EMAIL | URL | 17/02/06 09:24 | R0y.VS6M |
お二人とも、ありがとうございました(^o^)

>さくらさん
アレは間違えてたんですか(^_^;
まあ、気にせず次いきましょう(^_^)b

Ryoさんのラムザは、さけぶ&歴史で攻撃の二重バフ撃てるのがデカイですね。
これで弱点をつければ大概のボスは沈みます。
恐いのはバフ消去してくるボスだけですね。


>marshさん
いえいえ、大丈夫ですよ。
次回もお願いしますね(^o^)

今回の亀さんは、即時踏みとどまる回復か、
ユウナの蘇生踏みとどまる回復がないとキツそうですね……。
次のXIVイベのヤシュトラ超絶に期待です。
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 17/02/04 22:33 | YY7UBZhI |
何度も蘇生して頂いたのにすみませんでした。
ヤ・シュトラが死んでしまったのがキツかったです。
次回以降にリベンジできればと思います。
| marsh | EMAIL | URL | 17/02/04 21:43 | 3tK//.oI |
お疲れ様でした!
あんなところでホーリーレイと祝福間を違えてうってしまい、反省…(涙)

やっぱりラムザさんとファリスさんスゴいわ。
下見で回ってた時、バフが玉ねぎ、デバフがセッツァーだったけど、スコール纏っても4万だったのに。
えっ?って眼を疑いましたよ。
| さくら | EMAIL | URL | 17/02/04 21:31 | KVz/pxYw |
とりあえず、纏ったわりに雷神様より火力なかった(4万位?)スコールと、回復中心でローザで行こうかと思います。
| さくら | EMAIL | URL | 17/02/04 20:32 | KVz/pxYw |
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/1853
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん