無課金で頑張るFFRK(1021)マルチプレイ すべてを超えし者討伐戦
今回は、マルチイベントの

すべてを超えし者討伐戦

の攻略です。

◎メンバー募集
今回のマルチプレイ、下記の日時に挑戦したいと思います。

◆12/29(木) 21:00 【極】すべてを超えし者

出撃メンバー
フリオニール エンアスx2 バースト(即時魔法バリア)
エッジ 幻夢x2 分身(即時物理回避&へイスト&ふみとどまる)

ID:0995 / プレイヤー名:だいすけ

よろしければご参加くださいませ(^_^)/

・キャラの役割のかぶりなどは気にシナイ
・勝ち負けにもこだわりません(勝てるとは思ってません)
・公式Wikiの情報も読んでません(最近やたら長くてめんどいので)。一発勝負です
・記念に挑むだけですので、皆さんの好きな編成でご参加ください

皆様、2017年もよろしくお願いしますm(_ _)m

◎すべてを超えし者討伐戦-極-討伐戦 【極】すべてを超えし者 動画(全滅)


Ryoさん、さくらんさん、まさべいさん、ありがとうございました(^o^)
オチュかれでぇっす!

フリオを猫に替えれば、もう少し持ちこたえたかもしれない。
魔バリアはあるに越したことないけど、必須ではないからね。

一番善戦できたのが下記のメンバー(録画はしてない)。



フリオ 魔バリア
エッジ 分身&踏みとどまる
猫 壁
レナ リレイズ
ティファ 反射バリア
ミンフィリア 踏みとどまる
ヴァニラ 即時大回復
セーラ 魔バリア

それぞれが役割に徹した戦いだった。


◎BGM
★使用BGMリスト
ムジカ・マキーナ(マルチダンジョン すべてを超えし者討伐戦-極-討伐戦 入口)
決戦 FFRK Ver. arrange from FFVI(マルチダンジョン すべてを超えし者討伐戦-極-討伐戦)
Vana'diel March FFRK Ver. arrange from FFXI(マルチダンジョン 討伐戦 パーティ編成)
勝利のファンファーレ(戦闘勝利時)


「ファイナルファンタジー5」オリジナル・サウンド・ヴァージョン/Amazon



FINAL FANTASY Record Keeper オリジナル・サウンドトラック
| ゲーム::FINAL FANTASY Record Keeper/ファイナルファンタジーレコードキーパー | 12:51 | comments (7) | trackback (0) |
コメント
>さくらさん
お疲れ様ですー(^_^)
今回、マジで勝とうと思うと反射が必須ではないかと思います。
常に回復&踏みとどまるで耐えに耐え、
反射ダメージで倒す、「おしん」みたいな戦法しかないのではないかと。

画像の時もティファ超絶の反射が効いてましたからね。


>marshさん
また今度ご一緒しましょー(^o^)

まさに極みの強さですねー。
99999ダメ連打ですから。
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 16/12/30 19:11 | Z6mx2wtY |
参加したかったのですが、1時間ぐらい間に合いませんでした。
やっぱり強いんですね。今回は見送る感じになりそうです。
| marsh | EMAIL | URL | 16/12/30 09:15 | lpJw14FA |
お疲れ様でしたー!
完敗でしたね(涙)レインズよりデシバーか壁とエーテリアルパルス持ちの猫にすればよかった(涙)

しかし、すごいですね。あんなのをあんだけ削るとか…やっぱり反射が欲しい。
| さくら | EMAIL | URL | 16/12/29 21:51 | KVz/pxYw |
masaさん、コメントどうもです!(^o^)

やってやりましたよ! でも完敗でした~。
超絶が欲しい今日この頃……。
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 16/12/29 21:35 | Z6mx2wtY |
ああ〜参加したいけど本日は忘年会…
皆さん頑張ってください
| masa | EMAIL | URL | 16/12/29 15:02 | 500ABm86 |
さくらさん、よろしくです!(^_^)/
パンネロは超絶と踊りで充分だと思いますよ!
落ちたらその時はその時で。
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 16/12/29 09:41 | Y945Kht2 |
間に合えば参加したいです。
超絶(しかない)パンネロと、バーストレインズかバーストOFオルランドゥでいきたいと思います。
自分のスマホは推奨機種外で、難易度が高いマルチほど落ちやすいことに気づきました。おちたらごめんなさい。
| さくら | EMAIL | URL | 16/12/28 17:30 | KVz/pxYw |
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/1822
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん