無課金で頑張るFFRK(259)11連レア装備召喚6回目
通算6度目の11連レア装備召喚にトライ。
前回から11日しか経っていない……50個というのは、思ったより早く溜まるもんだ。

イベントのEXでミスリル使わずにクリアできるようになったし。
ミスリル砕いて曜日ダンジョン周回することもしなくなったしなァ。
強くなった半面、物足りなさを覚える段階ではある。

さて、今回はFF5イベント「暁の意志を継ぐ4戦士」の第1弾ガチャで回してみます。


ただ、あまり期待はしていない。3度目・5度目でかなり運を使ったから。
人生の損益計算はプラマイ0になる、とどこかの誰かが言っていた。
運についても同じだろう、と。

手持ちの★4がいくつか進化できれば御の字、と考えている。

◆過去の結果
プレイ記録まとめを参照。

◎ラインナップ
欲しいと思ってるのは、


エイビスキラー

ウィザードロッド

エアナイフ

クリスタルヘルム

というところ。

最後のは共通必殺技の「ガードアップ」が地味に使える、と思うの。
長期戦で何度もプロテガがかけられるわけだし。
実際、今まで何度か緑柱の腕輪(X)のマインドアップに助けられてきた。


◎結果


あ、やっぱり今回は外れ。



レア4で進化できるのはメズマライズの刃(VIII)だけか。
ま、全然なしよりずっとマシ。

次回は虹1個くらい期待できそうだぞっと。


◎一覧
メズマライズの刃(VIII)★★★★/短剣
疾風の弓矢(V)★★★★/弓
サバイバルベスト(IX)★★★★/軽装鎧
ダイヤメイス(II)★★★/杖
ダイアの盾(V)★★★/盾
ブロンズメイス(XII)★★★/ロッド
ミスリルメイル(VI)★★★/鎧
黒頭巾(IV)★★★/帽子
エルフィンボウ(V)★★★/弓
ダーククロー(VI)★★★/格闘
雷の槍(XII)★★★/槍

ダイヤメイスは杖、ブロンズメイスはロッド。
実際ややこしい。
| ゲーム::FINAL FANTASY Record Keeper/ファイナルファンタジーレコードキーパー | 13:16 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/983
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん