FEEL YOUNG(フィールヤング)2022年11月号感想
表紙は「私たちが恋する理由」。
巻頭カラーは「婚姻届に判を捺しただけですが」。


FEEL YOUNG(フィールヤング)2022年11月号


『女の園の星』、本編は掲載なし。
3巻アニメBDつき特装版と、
アニメで出演の星野源さん・宮野真守さんのインタビュー記事はあります。
ご注意を。

「カラオケ行こ!」など、メディアミックスがどんどん進んでる和山先生ですが、
ご自分のペースで、末永く描いて欲しいものです。

これまでの感想は
漫画・本 FEEL YOUNG(フィール・ヤング)

◎作品感想
◆婚姻届に判を捺しただけですが/有生青春
最終回。
お疲れ様でした。

一度離婚して以降どうもしっくり来なくなりましたが、
最後は百瀬も決めるところは決める男になりましたね。

◆違国日記/ヤマシタトモコ
槇生の亡くなった姉の話。
体が弱くて留年? してた時期があったらしい。

そういう時期があっても妹(槇生)には優しくならなかったんだなと。
まあ、人間そんなもんです。

◆私たちが恋する理由/ma2
ギシアンの翌朝のお部屋の鍵プレゼント
(余りにもあけすけな言い方)。

◆パリパリ伝説/かわかみじゅんこ
クレタ島で新型コロナにかかった話。
旅行先で罹患するとめちゃ大変。

こんなの読むと旅行する気もなくなるし、
海外は夢のまた夢だな。

◆こっち向いてよ向井くん/ねむようこ
美和子視点の回想。
彼女も結構な迷い道にいるらしい。

次回から10年前を掘り下げるようですが、
なんともしんどい時間になりそうだ。

◆そろえてちょうだい? みちくさ編/いくえみ綾
黒猫・ルルがキャリーを破壊して家から逃げ出しかけた話。

◆うどんの女/えすとえむ
田中教授が一番食わせ者だな。

◆ジェンダーレス男子に愛されています。/ためこう
解散イベントで一儲けを考えるメガネ。有能。
長く続けすぎるとマンネリ化するもんね。
キズナアイもそうだけど、一旦幕を引いた方がいい。話題になる。

◆ムサシノ輪舞曲/河内遙
阿川は、キャンピングカーでオートキャンプする準備までしてた。
用意周到な。
キャンピングカーって冷蔵庫も置けるのね。
衣笠はキャンプ場まで乗り込んでくるのだろうか。

◆おとうさん、いっしょに遊ぼ ~わんぱく日仏ファミリー!~/じゃんぽ~る西
次男、高熱で苦しむ。
しかし薬は飲まない。

人間の子どもというのは弱いうえに自分では何もできない。
こんな生物がよく77億まで増えたなと思う。

◆溺れる日々はきみのせい/深澤ねじ
攻める=こちょこちょ

◆ややこしい蜜柑たち/雁須磨子
仕事で疲れて帰宅した白柳の自宅前に、着飾った清見。
これはちょっとしたホラーですよ。

◆吉祥寺少年歌劇/町田粥
読んでいません。

◆ブランチライン/池辺葵
カレイの煮付けは、
実家の母がよく作ってまして、スーパーにも置いてあった。
東京だと見かけない。
よく食べる地方とそうでない地方があるらしい。

◆はぐちさん/くらっぺ
ラジオ受信できるはぐちさん。
避難する時使える。

◆再生のウズメ/天堂きりん
小田切がトラブルの種になる予感しかしない。

◆RUSH/西村しのぶ
元町の南京町にて。
中華街と比べてこじんまりしてるけど、
あれはあれでいいです。

◆中学聖日記/かわかみじゅんこ
今回は8ページ。
埋められない分は「パリパリ伝説」ということですね。

黒岩ママ、ほんと手間のかかる人だな。


◎次号
表紙
「違国日記」

巻頭カラー
「アヤメくんののんびり肉食日誌」
| 漫画・本::FEEL YOUNG(フィール・ヤング) | 23:48 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/3209
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん