マーガレット2021年No1感想
表紙&巻頭カラーは「彼女が可愛すぎて奪えない」。


マーガレット2021年1号


「兄が彼氏で、ごめん。」
「ふたりで恋をする理由」
は、お休みです。

すでに次号出てますので、短めに。

これまでの感想は
漫画・本 マーガレット

◎作品感想
◆彼女が可愛すぎて奪えない
吉田夢美

梅子もマーガレットで恋の勉強してた。

無事両思いになって、
シオンが鼻血吹きだして終了。
告白だけでコレだと、行為するときは出血多量だと思う。

◆描きおろしクリスマスふろく
「愛したがりのメゾン」
イルミネーションクリアファイル

紙版のみ。

◆愛したがりのメゾン
里中実華

折原さん、管理人さんにドキドキする。
案外チョロい。

◆ハツコイメイズ
柚木こむぎ

新連載。
1・2話一挙掲載。

告白から始まる、初々しい2人。

◆アンクールデッド
緒川あお

大江戸村事件の続き。
あんくは兼盛に対して明らかにジェラシーしてるわけですが、
それを意識して恋愛に転ぶのか、
それとも。

◆このキョリ縮めちゃダメですか?
三月よみ

MANGAスカラーシップ2020デビュー

大学生女子&高校生男子のバイト先での恋。
21ページ目読んで、身長差は重要だなと思いました。

◆カラーグラビア『マガ推し』
Vol.27 浜辺美波 城桧吏 板垣李光人

映画「約束のネバーランド」出演の3人。
ほんと、浜辺さんは実写化ご用達女優ですね。
チョイ前の土屋太鳳さんみたい。

◆みにあまる彼氏
ほしの瑞希

宮西くん、男を見せる。
のは、置いといて。

パンチありすぎるいろはの台詞。

「サッチーね(中略)
春希くんの悪口言ったことないんだ
普通だったら『あんなヤバイ男やめとけ!』とか言うのにね」

自分の彼氏をヤバイって……
確かに黒すぎてヤバイけど。

◆センチメンタル キス
小森みっこ

冒頭のボールペンを水平に持ってるシーンが
妊娠検査薬かと……。

ただれたダメな大人です。

佑菜さん、もう2,3度アタックすれば
落ちる気がする。

◆モジコイネネコイ
佐藤ざくり

ねねこ「男の人って脇が好きってきいたし……!!」
こういうのは、結局ボディのメリハリがきいた人の脇が好きって話で、
脇だけきれいでも多分……(個人の感覚です)。

理不尽?
でもさ、「男性の筋張った手が好き」っていうのは、
窪田正孝さんみたいなスタイルいい痩せ型の人の手に限るわけで、
チビデブハゲ親父の手なんかどうでもいいでしょ?
つまりはそういう事です。

さておき、ついに石水さん登場。これまたイケメン。
三角関係あるだろうな。
ざくり先生だし。

◆黒婚-ブラマリ-
藍川さき

駿、実家は代々続く大企業の社長。
少女漫画特有のイケメン金持ち。

◆はやくしたいふたり
日下あき

前半、布団にもぐりこんで添い寝からの……
後半は一気に落としましたね。
あの落差はすごいよ。

カブトムシを嬉々として語るあたり、
慶一郎も男の子だなと思う。
や、昆虫好きな女子もいるかもしれんけど。

◆橙くんはひとりで寝られない
安理由香

秀ちゃん、こんな健気なのに
男としては全然意識されてない。
当て馬の悲しさよ。

◆明日見凛には惑わされない
紅雨ぐみ

鎌倉校外学習編。

「かの有名な……!!」というのは、
「スラムダンク」の江ノ電・鎌倉高校前1号踏切ですね。

◆この教師、絶対わざと。
ゆず未来

新キャラのイケメンは、
先生に重めの愛がある男。

18ページはあしたのジョーのパク……オマージュです。

◆神様が恋をしろと言っている!
花松あやか

なつめくんを攻略して、またしても振り出しに戻る。
そろそろパターン崩しがありそう。

◆ラリーゲーム
菜々川さらり

優しそうな先輩はリベロのポジションを争うライバル。
こういう優しそうなキャラが一番エゲつないのはお約束。

◆あにまる荘202
森月あめ

雪かき大作戦。
水はあかん。

◆円谷さん家
あだち

円谷刑事編。
兄3人が付き添う刑事。
シューティングゲームのオプションか。

◆ラブハンターにご用心!
木暮ヨウ

エレベーター閉じ込められる編。
ある意味、「xxしないと出られない部屋」のはしりかもしれん。

◆女子会・オブ・ザ・デッド
川又宙子

暴漢はなぜゾンビに襲われなかったのか。

◆王子様の下僕になりまして
めもこ

王様がいる世界の王様ゲーム、とは。

◆泉条と水野が行くドタバタ探偵事務所
(読者投稿コーナー)

今回から作画担当が泉条ちえり先生。
探偵は別マの読者投稿コーナーとかぶるだけど、
特にお互い気にしてないのかな。

この2誌は、名前がほぼ同じなだけであまり交流がありません。


◎次号
表紙&巻頭カラー
「センチメンタル キス」

特別ふろく
「水晶玉子の60アニマル占い」

カラー
「はやくしたいふたり」
「あにまる荘202」

MANGAスカラーシップ2020デビュー
「だって君は年下の男の子」
天凪かの
| 漫画・本::マーガレット | 17:40 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/2313
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん