無課金で頑張るFFRK(215)11連レア装備召喚4回目
イベントなどでミスリルが50個貯まったので、通算4度目の11連レア装備召喚にトライしてみました。
5/16以来、約1か月ぶり。
今後はノーマルダンジョンでのコンティニュー回数が増えるだろうから、
次回は2か月後ぐらいかもしれん。

今回は、現在開催中のVIイベントのレア装備を狙います。



ただ、前回が出来すぎだったので、あまり期待はしていない。

◆過去の結果
プレイ記録まとめを参照。

◎お目当て

佐助の刀(VI)!
シャドウ専用技でインターセプターを召喚できる。かわいい。
VIの数少ない刀でもある。


ウィングエッジ(VI)!
ロック専用技はどうでもいい……ってことはないけど、強力な投てき武器が欲しいのです。


エンハンスソード(VI)!
ティナの専用技は属性攻撃でいまいち。魔力が上がる剣、という点の方が価値が高い。

どれか1つくれば嬉しいけど、こねーだろーなー、と思って回す。


◎結果


台座の揺れない虹1つ。

あっ……(察し)



唯一の虹は、司祭の帽子(VI)でした。
即死耐性もあるし、魔法キャラにはいいか。


◎一覧
司祭の帽子(VI)★★★★★
賢者の杖(IV)★★★★
黒のローブ(IV)★★★★
巨人の斧(V)★★★★
ウィングソード(II)★★★★
メズマライズの刃(VIII)★★★★
ブレイクブレイド(VI)★★★★
バスタードソード(VI)★★★
炎のロッド(V)★★★
光のローブ(V)★★★
雷の槍(XII)★★★

うん、いくつかは使えそうだな。
特に、賢者の杖2本目が手に入ったのは、地味にでかい。
こいつは精神が★5並に強化できるので、+にすればIV以外でも活躍できる。

まずまずだね。
| ゲーム::FINAL FANTASY Record Keeper/ファイナルファンタジーレコードキーパー | 09:57 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/925
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん