無課金で頑張るFFRK(621)11連レア装備召喚29回目/深淵ラッキー装備召喚・物理スピード
今回は深淵の間「ノーザンクロスの記憶」のラッキー装備召喚。
もはや毎月1回のお約束。

 

半額で11連、虹が出れば物理スピード★5キャラの専用確定。
とりあえずいってみましょう。

◎ラインナップ
ライトさん、ティーダ、デシのバースト、そしてザックスのアポカリプスが目玉ですかね。
あと鉄壁。

個人的にはロックのバリアントナイフがくると嬉しいが。


◎結果


♪こんな技いいな できたらいいな

♪あんな技 こんな技 いっぱいあるけど~

♪みんなみんなみんな 叶えてくれる

♪iTunesカードで 叶えてくれる~

♪バースト 自由に 撃ちたいな~

















♪「はい! 治癒のグリモア~」(声:大山のぶ代)















ひどいよモグえもん!

まあ、そうくると思ったよ。
コイツか竜巻のグリモアがくるんじゃないかとね……。

2ゲージ消費する全体回復技。デシ専用の中でもっとも使えない。
さらに、1ゲージ消費の全体回復技「千万世界のグリモア」が無料配布されたことで、
完全に過去の遺物と化した。

修得したらブックオフ装備鍛錬だな。


◎詳細
治癒のグリモア(JOB)本★5
天空のロッド(XII)ロッド★4
ロイヤルクラウン(VI)帽子★4
ダイアの鎧(VI)鎧★4
マインゴーシュ(VI)短剣★3
メイジマッシャー(IV)短剣★3
ルーンブレイド(V)剣★3
デスシックル(V)斧★3
雷のロッド(V)ロッド★3
ブロンズメイス(XII)ロッド★3
ダイヤメイス(II)ロッド★3

来月は、竜巻のグリモアが青くなる予定です(+_+)


◎過去の結果・主な収穫
プレイ記録まとめを参照。
| ゲーム::FINAL FANTASY Record Keeper/ファイナルファンタジーレコードキーパー | 18:37 | comments (6) | trackback (0) |
コメント
はい、頑張りましょー(^-^)
一旦課金すると際限なくつぎ込みそうですからね。
私もラッキーガチャだけにしたいとこですが、
4,5,6イベントガチャはするかもしれません。
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 16/02/28 16:35 | q/pNGhQY |
決意表明!
現在ミスリル15個…。
これからは、ミスリルをためることに専念します。
ガチャは、ラッキーガチャしかしません!
頑張って、無課金スタイルを貫きます。
物欲センサーに負けず頑張ります!
| たいぞう | EMAIL | URL | 16/02/27 14:33 | 4mXLeg2A |
>たいぞうさん
IXとXIIIの共鳴剣はいいですね。
この2つのシリーズは、★4以下の装備が少ないので。

XIIIはピースメーカーもってますが、
銃はどうしてもパンチ不足なのですよね……。


>たろうさん
天衣無縫おめです!
ラッキーガチャで実際に当たるんですね。
都市伝説かと思ってました(^^ゞ

次の理想はたしかに鉄壁ですが、あまり贅沢は言いません。
装備の少ないシリーズの補強ができれば。


>masaさん
あらら、それは片寄ってますね。
ラッキーガチャはたしか4,5回ぐらいやってますが、
全て目玉焼きとなると気が滅入りますな……。

11連は虹1個当確でもいい気がしますが、
ラッキーガチャに限ってはないでしょうね。美味しすぎるから。
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 16/02/26 09:17 | Y945Kht2 |
皆さんモノはともかく何かしら引けてますね
自分はラッキーお約束の目玉焼きでした
毎回とことんアンラッキーガチャです⤵︎
| masa | EMAIL | URL | 16/02/26 09:02 | ZIhJSOC. |
天衣無縫とエクスプローダとライトブレイドがあたりました!
ラッキーガチャは召喚のやつ以外は目玉焼きだったのでまた食らったらどうしようかと思いましたがホッとしました
竜巻2冊に今回の治癒といい本当に本をよく引かれますね
これはいよいよ次あたり鉄壁ツモの流れではないですか!?
| たろう | EMAIL | URL | 16/02/26 01:02 | QSH1NaIo |
あちゃー、本でしたかー。
ちなみにボクの竜巻のグリモアは、現在赤です(笑)
いつかは、鉄壁のグリモアが欲しいです…。

ラッキーガチャは、無課金プレイヤーには、ありがたいです。
台座が、揺れるかどうかのドキドキ感は、たまりませんね☆

今回のガチャは、虹玉2つゲットで、『バタフライソード』『ブレイズエッジ』でした!
必殺技は旧のものですが、共鳴武器としてはありがたいです。
| たいぞう | EMAIL | URL | 16/02/25 20:00 | FYxJd9Jk |
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/1387
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん