無課金で頑張るFFRK(563)11連レア装備召喚26回目/深淵ラッキー装備召喚・物理補助
やってきました、下旬のお楽しみ。
深淵ラッキーガチャのお時間です。

今回は深淵の間 ペナルティ4の記憶
虹が出たら、物理補助★5キャラの必殺技つき装備確定。



もしかしたら、深淵の間そのものより楽しみになってないか? と思う。

だって、プラチナソード、鉄壁、天衣無縫がミスリル25個でゲットできる(かもしれない)んですよ。
美味すぎだろ、コストパフォーマンス的に考えて。

◎開催期間
1/20 15:00-2/1 14:59


◎結果


キラ虹2、金2、銀7。
竜巻のグリモアだけはカンベンな。



ユリシーズ! アーヴァイン専用必殺技「キャニスターショット」!
3連打+防御力&魔防ダウン!
ハイアマやハイブレと重ねられる優秀な技。
アー坊の限界突破2はよ!

VIIIシリーズはバリアントも持っている。
プレイしたことないナンバーの専用は、不思議とよく揃うんだな。
ティーダも2つ持ってるし。

そして……。

そしてッ!



裏切りの弓とったどー!

フラン超必殺技「オーバーミスト」!
7連打+攻撃力&防御力&魔力&魔防ダウン! つまりフルブレイク相当!
数あるデバフ技の中でも最高ランクの必殺技!

そして、まともな★5弓がようやく手に入った!
ようやくグレートボウ(JOB)から卒業できる。
感激であります!


◎詳細


裏切りの弓(XII)弓★5
ユリシーズ(VIII)銃★5
賢者の杖(IV)杖★4
ロイヤルクラウン(VI)帽子★4
エアナイフ(V)短剣★3
ディフェンダー(IV)剣★3
オベリスク(XII)槍★3
雷のロッド(V)ロッド★3
ブロンズメイス(XII)ロッド★3
ダイアの盾(V)盾★3
アイスアーマー(IV)鎧★3

大・収・穫!
爆フェスで超必殺0、バーストもちろん0だった分をようやく取り返せた。

本当はファリスの専用が欲しかったですが、
この結果で文句を言ったらバチがあたる。

それにおかしらは必殺がなくても強いから。
え、超必殺技? ふぁりすニ超必殺ナンテ実装サレテマセンヨ?(しつこい)


◎過去の結果
プレイ記録まとめを参照。
| ゲーム::FINAL FANTASY Record Keeper/ファイナルファンタジーレコードキーパー | 23:00 | comments (4) | trackback (0) |
コメント
なんと祝福のコメントが3件も。
ネット砂漠も捨てたものじゃございませんなー。
皆さんありがとうございます。

>masaさん
爆フェスがいまいちだったので(タイラスで充分とも言えますが)、
今回でバランスが取れた感じですね。
あやかるだなんて……こちらの方こそ、天衣無縫とプラチナ両どりのヒキ運にあやかりたい(^o^)

>ななしさん
細かいところまで読んでいただき、どうもです!
本当に救われました。
まだまだ戦えそうです。

>たいぞうさん
ファリス弓いいですね~。
ちょくちょく集団ボスが出てくるので、全体デバフは出番多そうですよ。
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 16/01/24 15:23 | yq/A2yik |
おめでとうございます!
裏切りの弓は、ボス戦でかなり役立ってます。
今回のガチャの結果は、与一の弓(5)と真・断撃のグリモア(Job)でした♪
| たいぞう | EMAIL | URL | 16/01/22 00:26 | FYxJd9Jk |
おお、たしかフェスで超必殺引けてませんでしたが救われましたね
おめでとうございます
| ななし | EMAIL | URL | 16/01/21 18:00 | bRUI8mHg |
おおおフラン弓!!!
おめでとうございます!
半額ガチャどうも相性良くなく2回目玉焼きくらってるのでまだ引いてません
是非あやかりたいものです
| masa | EMAIL | URL | 16/01/21 14:42 | sR/YSOEg |
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/1320
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん