マーガレット2021年17号感想
表紙&巻頭カラーは「センチメンタル キス」。
麦わら帽子。


マーガレット2021年17号


これまでの感想は
漫画・本 マーガレット

◎作品感想
◆センチメンタル キス
小森みっこ

巻頭カラーは、海でイチャイチャしてる日和と佑菜。
本編でこうなるのはだいぶ先でしょう。

毎日でも佑菜に連絡したいだろうに、
じっと佑菜からの連絡を待つ日和。
相手のペースというのもあるからね。

◆兄が彼氏で、ごめん。
細堀ゆかり

もう、障害らしい障害がなくなった羊子と和にぃは、
イチャイチャしまくり。

自分からおムネを触らせるあたり、
細堀先生のヒロインは攻めている。
でも、一気にSEXまで描くのだろうか。

◆次の恋はキミと、
真山ちほ

デビュー作

彼氏と付き合って1か月、突然の別れ。
理解の追いつかないヒロインの前に、なれなれしい後輩が登場。

ヒーローがヒロインを好きになるきっかけが自然。
あとはドキドキしてる表情もいいと思う。
ヒーローの赤面顔もあればなおよかった。

◆ふたりで恋をする理由
ひろちひろ

オビと美園、2人に流されてると考えたうららは、
ひとりで考えることに。

声もかけるなと言われた美園くんは寂しそうだけど、
まあ、強引だったのでしゃーない。
自業自得。

さて、お友だちと話して結論は出るのか。

◆みにあまる彼氏
ほしの瑞希

日下部パパン初登場。
気さくそうな人だが子育てはノータッチだった模様。
まあ、でかそうな病院の院長? ですし。

今回のヒキ。
日下部くんの部屋、日下部くんのベッドでイチャつく2人。
自制する日下部くんに対し、
ウェルカムないろは。

もしや、ついに一線を越えるのか。

◆黒婚-ブラマリ-
藍川さき

女優の友だちができた。
そして、とっても失礼な駿の弟が登場。
今はツンツンしてるけど、なんだかんだで明莉を好きになるでしょう。

◆彼女が可愛すぎて奪えない
吉田夢美

リリスが壊した屋上は、
シオンの魔法で修理&生徒の記憶改ざんができる。
普段忘れがちだけど、
魔界の王子だから魔力も相当すごいのでしょう。

そして、なんだかんだモテモテなのに、
あの残念さはなにゆえ……。

◆モジコイネネコイ
佐藤ざくり

姫ちゃん流・元カレをふっきる儀式。
フルメイクに最高のオシャレをして、雨に打たれて泣く。
準備は手間だがすっきりしそう。

さて、傷心の終の前に、知り合いっぽい美少女が。

こじれる予感!

◆はやくしたいふたり
日下あき

修学旅行直前に、本家から書類整理を押し付けられた慶一郎。
整理に3日以上かかる書類って……デジタルに移行しましょうよ。

ユーリ、とんちを使う。
書類整理を一人でやれと言われてないので、みんなで手伝おうぜ作戦。
へこたれないのが彼女らしい。

◆アンクールデッド
緒川あお

最終回直前。
兼盛兄弟の対決する回。

兼盛兄の動機がいまいち子どもっぽいというか、
ラスボスにしては物足りない気がします。

◆この教師、絶対わざと。
ゆず未来

白川先生視点の話です。
少女漫画でよくある、ある程度進行してからのヒーロー視点。

要するに白川先生、澪にゾッコンなわけで。
学校にバレた瞬間クビなわけで。
さあ、どうなる。

◆あにまる荘202
森月あめ

夜の学校で肝試し。
しゃべる動物の方が怖いとかツッコんではいけない。

◆君をダメにするキス
遠山あちは

男女でテニス勝負することになりました。
まともに考えると男が圧倒するだろうけど、
途中で手加減する可能性はあるね。

◆神様が恋をしろと言っている!
花松あやか

先輩、かなり母親に抑圧されてそう。

◆ハツコイメイズ
柚木こむぎ

ツンデレ男・凜。
人にモノを頼むときはもっと丁寧に。

◆ラリーゲーム
菜々川さらり

真波先輩、負傷退場っぽいですね。
ここでめじろの出番でしょう。

◆明日さよならの花が咲く
今井とまと

難病にかかったヒロイン。
これにヒーローがどう関わるのでしょうか。
愛の力で治るって展開なら、安っぽいし。

◆円谷さん家
あだち

巨人になる薬って、進撃の巨人っぽい。

◆王子様の下僕になりまして
めもこ

ファンタジーの世界で肝試し。
ゾンビが普通にいそうな世界なのに。

◆全力警察24時!
まあやん

海水浴場パトロール中。
前半のボケが後半につながっている、理想的な展開。

◆泉条と水野が行くドタバタ探偵事務所
(読者投稿コーナー)

小学生の恋をいまだに覚えてるって、
記憶力いいですね。


◎次号
表紙&巻頭カラー
「みにあまる彼氏」

赤坂アカ×ほしの瑞希
豪華コラボ

カラー
「君をダメにするキス」

赤坂アカ先生は、ヤングジャンプで活動中。
マーガは、別マよりもジャンプレーベルとのコラボが多い。
過去に銀魂特集もあった。

「メイちゃんの執事DX」は休載です。
| 漫画・本::マーガレット | 23:00 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/2637
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん