テニスコート青年部主催「ソーキュート」感想
武蔵野美大OBによるコントユニット「テニスコート」。
公演が8、9、10の三連休にあるので、初日に行ってきました。
今回はテニスコート「青年部主催」。
いつもと何が違うかというと、主力メンバーの一人神谷さんが参加していないのです。
(参加メンバー:小出圭祐、吉田正幸、山口智子、今田健太郎、恵村嘉之)

でも、普段と同じく不条理なコントで非常に笑わせてもらいました。
日常に笑いが足りないという方、おすすめです。

公式ホームページはこちら。
テヌス川に陽は落ちて

以下、詳しい感想です。

続き▽
| 演劇 | 22:34 | comments (0) | trackback (0) |
劇団まるだし「広報まるだ」
今日は下北沢のOFF OFFシアターというところで演劇を観てきました。
OFF OFFシアターは小田急下北沢駅北口のすぐそば。
最初、間違えて反対側に出たのですが、そちらではゴレンジャー?風の路上演劇をやっていました。
下北沢は演劇の町なのでしょうか。

広報まるだ『劇団まるだし』公演情報
※すでに終了しています。

私はテニスコートというコントユニットのファンなのですが、
そのテニスコートの脚本が「広報まるだ」に使われているとのこと。
あのコントが別の役者さんだとどうなるのか、興味があったので観てきました。
役者さん方の予備知識は全くなし。

以下、コントごとに感想。テニスコート脚本は(テ)をつけてます。

続き▽
| 演劇 | 21:17 | comments (0) | trackback (0) |
テニスコート「クライングモーガンフリーマン」
雨の渋谷の「ギャラリー ル・デコ」にて、
演劇集団テニスコートのコント「クライングモーガンフリーマン」を観てきました。

テニスコートは4年前の「柔らかくって使いやすい」以来2度目。

以下、思いつくままに感想を。
コントのタイトルは勝手に考えました。

続き▽
| 演劇 | 22:58 | comments (0) | trackback (0) |


  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん