無課金で頑張るFFRK(242)11連レア装備召喚5回目
またミスリルが50個貯まったので、通算5度目の11連レア装備召喚にトライ。
前回「次回は2か月後ぐらいかもしれん」などと書いたが、スマンありゃ嘘だった。
6/20のことだから、まだ2週間も経ってないな。

こうしてみると、かなり良心的なゲームだな、と思う。
イベント報酬・ログインボーナス・レビュー報酬、色んな名目でミスリル配ってる。
課金のための撒き餌とはいえ、配りすぎなんじゃないか?(余計なお世話ですね)
それだけ集金効果があるんでしょうけどね。

さて、今回は超必殺技フェス第3弾で回してみます。


◆過去の結果
プレイ記録まとめを参照。

◎ラインナップ


なかなか強力な装備が並んでるが、一番人気は「鉄壁のグリモア」でしょう。
こいつを自前で持てるか持てないかで大きく差が出る。

他、回復効果がトップクラスのララバイロッド(X)、
魔力+魔防アップのルールーのかんざし(X)も魅力的。
ティーダのフォースセイバー(X)は、威力はいいとして水属性というのがネックなのよね。

ただ、3回目で大当たりの「ゴーレムのふえ(IX)」を引いているので、期待はしない。
金(★4)が4,5個出てくれればいいと思おう。


◎結果


台座が揺れた……だと……?



ティーダと姐さん、専用が2つ。
正直、コレ見た時、嬉しいというより「いいのかな……」と思った。
かなりの運使っちゃったよ。揺り返しが怖いよ。

今後、11連ではしばらく虹はないな。そう思うことにしよう。


◎一覧
フォースセイバー(X)★★★★★/剣
ルールーのかんざし(X)★★★★★/帽子
ゴールドバングル(XIII)★★★★★/腕防具
マンイーター(VI)★★★★/短剣
ダンシングダガー(IV)★★★★/短剣
スレッジハンマー(XII)★★★★/ハンマー
黒装束(IV)★★★★/軽装鎧
トライデント(XII)★★★★/槍
ダイアの兜(VI)★★★/兜
ナイトの鎧(III)★★★/鎧
導師のローブ(VI)★★★/ローブ

今回のガチャで黒装束を++までMAX進化できる。地味に嬉しい。
エッジに着せるのが楽しみだぜ。
| ゲーム::FINAL FANTASY Record Keeper/ファイナルファンタジーレコードキーパー | 20:08 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/956
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん