ベランダにハトが巣を作った[2]
※ハトがかわいい、好きという方はおすすめしません
 汚物が苦手な方もおすすめしません(糞の写真があるから)

これまでのお話
[1]

○6/22(日)

ハトのヒナはかわいいと思う人もいるかもしれないが、
自分からすると気持ち悪い、と思うだけだった。



毛むくじゃらの塊で、たまに身震いするだけ。
生後5日前後らしく、まだ満足に歩けないようだ。
それでもこちらの動きには敏感に反応し、くちばしを鳴らして威嚇?してくる。

それより何より、垂れ流す糞が不衛生で仕方ない。

とりあえず駆除業者に電話し、一度見てもらうことにする。

ヒナは2羽いるのだが、威嚇してくるのは1羽だけ。
もう1羽は大人しい。とすると威嚇してくる方が兄(姉?)なのかもしれない。


ちなみにちょっとずつは歩けるらしい。
仕事から帰ってくると、隅っこに移動していた。
| 雑記::ハトの巣奮戦記 | 07:04 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/568
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん