Cocohana(ココハナ)2021年10月号感想
表紙は「アシガール」。
巻頭カラーは「乙女椿は笑わない」。


Cocohana(ココハナ)2021年10月号


「アシガール」の付録あります。

これまでの感想は
漫画・本 ココハナ

◎作品感想
◆アシガールスペシャル付録
[アシガール ミニレター3点セット]

便箋6枚・封筒3枚・シール3枚
紙版のみ。

本編はお休みで、森本先生はふろくの制作でお忙しかったのだと思われ。
先生、お疲れ様です。

◆中原アヤ
[おとななじみ]

トメちゃん「ホテルも用意しましょうか
ダブルのお部屋でえっちなことを」
ハル「なんですぐえっちなことをさせようとするの!!」

むしろ、えっちなことを一向にしないハルが疑問。
欲求ないんか、君は。

◆永田正実
[甘いのはお好き?]

幸可、男やもめの橋本さんと初デート。
が、結局失敗。

橋本さんの主張は間違っていない。
一番大事なものは娘さん、というのは
親として当然の姿勢でしょう。

◆美森 青
[抱きしめて ついでにキスも 番外編]

たま子の、大学時代から付き合ってた元カレの話。

研究でコスタリカで行くのを機に解消したらしい。
これは彼氏が誠実ではある。
現地でこっそりヨロシクやることもできたわけだから。

◆いくえみ綾
[1日2回]

季(とき)の兄夫婦に子どもができ、実家に帰ってくることに。
実家に居場所なさげな季は、マンションにお引越し。

この人、1人で生活できるのかと思うけど、
39歳だからまあ大丈夫でしょう。

◆高梨みつば
[乙女椿は笑わない]

マスコミを避け、田舎の温泉旅館に連泊する椿。
そこに追いかけてきた湊。

「コネを使って監視カメラを調べさせました」
サラっと言ってるけど、それは合法なんですかね(^-^;

帰りはヘリコプター。
さすが大富豪。

◆槇村さとる
[モーメント -永遠の一瞬-]

SP=ショートプログラム。
長いのは「ロングプログラム」ではなくFS=フリースケーティング。

◆吉住 渉
[キャラメル シナモン ポップコーン]

瀬那さん、いたす時は
女性を脱がせるより先に自分のを脱ぐ、らしい。

◆オノヤマコズエ
[恋をふたさじ]

早くも2人がいい雰囲気なので、
次あたり意識することになりそう。

◆板羽 皆
[サムライカアサンNEO]

唐突な東京転勤。
一軒家はどうするのだろう。

◆川端志季
[僕のオリオン]

最終回。
お疲れ様でした。

沢山キャラクターがいるからどう畳むかと思いましたが、
最後はハッピーエンド。

初期と比べると、小絃がアラレちゃんみたいだったのが、
ヒロインになってるなーと思います。

「僕のオリオン」は、YOUが2018年11月で休刊してからココハナに移籍。
休刊時に移籍した作品で、
現在も続いてるのはクッキーの「日に流れて橋に行く」だけですね。

返す返すも「群青にサイレン」の完結が惜しまれる。
野球漫画だからとはいえ、ジャンプ+に移籍で良かったのか。
少女漫画メインの「マンガMee」ではダメだったのか。
……違う作品の話題で失礼。

◆小夏
[完全ニャる飼育]

主任、モモのストーカーに激怒する。
頭突きとはまた。

◆田島みみ
[今夜、小説家先生とナイショで]

先生と初子は今回のでくっついた感じです。
大学生の俺様くんが荒れそう。

◆里村
[岬くんの不器用な溺愛 番外編]

かなり締まった体をしている岬くん。
ベッドでもさぞかしタフだと思われ。

◆ウオズミアミ
[三日月とネコ]

素泊まりの旅館に夕食を持ち込んでるのですが、
作ったとしたらどえらい量である。

「(親を)許さなくてもいい
恨んでもいいんです」
よく言われる話。

◆榛野なな恵
[Papa told me]

ルームシェアの合う人・合わぬ人。

◆朝倉世界一
[アトランティス会館]

代々の婿の名前が「一郎」「二郎」って。
いやいや。

◆ヒガアロハ
[しろくまカフェ today's special]

ペンキ塗り。
パンダの手でどうやってハケを握るのかと突っ込んではいけない。

◆くらもちふさこ
[とことこクエスト]

くらもち先生の夏休みの思い出「寝台車」。
今は乗れませんね。

◆かねこゆかり
[ジカジョの惑星]

会社の飲み会で、受付の女神とコーデがかぶったの回。
ビールかぶった服で電車に乗ったのだろうか。

◆おかくーこ
[おつかれミッドナイト]

長続きしないスクワット。


◎次号
表紙&巻頭カラー
[はじめてのひと]

連載再開
[アシガール]
| 漫画・本::Cocohana(ココハナ) | 18:53 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/2666
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん