マーガレット2021年No8感想
表紙&巻頭カラーは「黒婚-ブラマリ-」。


マーガレット2021年8号


これまでの感想は
漫画・本 マーガレット

◎作品感想
◆黒婚-ブラマリ-
藍川さき

律、駿に宣戦布告。
盛り上がって参りました。

後半は、明莉が駿のドラマ収録テレビ局訪問。
楽屋でイチャつく2人。
週刊誌にスッパ抜かれるぞ。

◆この教師、絶対わざと。
ゆず未来

ミッション:国語準備室を掃除せよ。

「夏目雅子のようなべっぴんさんだこと」
現役JKが夏目雅子さん見たことあるんですかね……。
「西遊記」の再放送でも見たのか。

◆橙くんはひとりで寝られない
安理由香

自殺死体というのは綺麗なものじゃないらしいですからね。
鼻水やら涙やらドバドバ出てるらしいし、排泄物も……。

◆Huluオリジナルドラマ第2弾
『悪魔とラブソング』主演キャスト発表

主演は浅川梨奈さん・飯島寛騎さん。

◆みにあまる彼氏
ほしの瑞希

なんか、日下部くんのひざまずいてるシーン、
プロポーズしてるみたい。

日下部くんからしたら、
母と直接会う前に一言相談欲しいよね。

今回の彼はまとも……と思ったら全然そんなことなかった。
鬼教官だった。

次号、イケメンだらけの勉強合宿。

◆愛したがりのメゾン
里中実華

冒頭で折原さんとわかばの違いに触れてます。
やっぱり、ヒロインってお人好しが向いてると思う。

ただ、これだけで爽がいきなり変わるとも思えないんだけど。
人間そんなすぐ変わりません。

◆モジコイネネコイ
佐藤ざくり

終の脱がしタイムは未遂で終了。
ゴムがないからストップ。
自制心があるんだかないんだか……。

翌日。
乳がん検査で、右胸に小さい「しこり」があるとわかったみやびさん。

小林麻央さんの例を出すまでもなく、
若くてもガンで亡くなる例はある。
ただ、マーガでそういうハードな話をするのだろうか?

そこへ通りがかる、昔のあこがれのイケメン。

◆彼女が可愛すぎて奪えない
吉田夢美

今回の梅子はめちゃめちゃエロスです。
吉田先生すごいぞ。

梅子の服が濡れたんで、お家デートに切り替えたシオン。
まずは梅子にシャワーを浴びさせる。

むろん、シオンはナニかする気はなかったけど、
梅子の赤い下着姿を見て理性決壊。
童貞に赤はまずいですよ!

まあでも、なんだかんだ自制するか
鼻血の出しすぎでぶっ倒れると思いますけど。

◆あにまる荘202
森月あめ

配達員さんのお腹が弱い問題。

◆メイちゃんの執事DX
宮城理子

リカとメイ、アメリカへ高飛び。
自家製パスポートってそれ犯罪なんじゃ。

◆センチメンタル キス
小森みっこ

文化祭、佑菜さんに会えて嬉しいのに自分を抑える日和。
これがむしろ、佑菜さんに火をつけた感じはあるね。

◆アンクールデッド
緒川あお

あんくにずっとバカにされてる兼盛ですが、
チョコをわんさかもらってるという事は、モテるのである。

平常心でいられないあんく。
推理力を発揮する機会もなく、
今回はフツーのヒロインでした。

ラストに出てきたのは、たしか兼盛の兄ですね。

◆神様が恋をしろと言っている!
花松あやか

いよいよ攻略も4人目です。
終わりが見えてきた感もあります。

ただ、このまま攻略だけ進むとも思えない。

◆はやくしたいふたり
日下あき

前半、有能っぷりをいかんなく発揮したユーリですが、
後半は慶一郎の私室に忍び込んでクビの危機。
相変わらずジェットコースターな漫画である。

赤外線を避けるシーンは、
映画「バイオハザード」かな
(グロ注意)。

ハイスペックなのは慶一郎だけかと思ってたけど
仕事に関してはユーリもバケモンですね。

◆兄が彼氏で、ごめん。
細堀ゆかり

兄妹のイチャイチャを隠そうと思ったら、
オヤジに即行バレる。

子ども部屋だからカギなかったんだな。

◆ラリーゲーム
菜々川さらり

コーチからひたすらサーブを打たされる。
野球でいう千本ノックですね。

◆明日見凛には惑わされない
紅雨ぐみ

ヒーローからの強引なキスはねえ、まずいですよ。
お約束の展開ではあるけど、
これからは描きにくくなるな、と思う。

◆円谷さん家
あだち

「櫛をまたぐと嫁にいけない」
初耳。
「お雛様を出しっぱなしにすると婚期が遅れる」とか、
女性への余計なお世話な風習が多いな。

◆ラブハンターにご用心!
木暮ヨウ

「入れ替わってる~!?」ネタ。

◆王子様の下僕になりまして
めもこ

ショタは狡猾である。お約束。

◆全力警察24時!
まあやん

半裸&目だし帽。
職質待ったなし!

◆泉条と水野が行くドタバタ探偵事務所
(読者投稿コーナー)

お絵かきは輪郭から。


◎次号
表紙&巻頭カラー
「ふたりで恋をする理由」

カラー
「はやくしたいふたり」

3・4合併号別冊ふろく
「続きが読みたい!!グランプリ」
1位作品を全ページ掲載

Huluオリジナルドラマ第2弾
『悪魔とラブソング』追加キャスト発表

読みきり
「10分の1」
原作:夏いつか
作画:西谷泉美
| 漫画・本::マーガレット | 16:26 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/2461
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん