マーガレット2020年No22感想
表紙&巻頭カラーは「みにあまる彼氏」。
累計120万部突破!

120万が電子+紙なのか、
紙だけなのかは明記されていません。
いずれにしろ、少女漫画でミリオン突破は偉業です。


マーガレット2020年22号


「黒婚-ブラマリ-」
は作者都合により休載。
「愛したがりのメゾン」
は、お休み。

これまでの感想は
漫画・本 マーガレット

◎作品感想
◆みにあまる彼氏
ほしの瑞希

体育祭準備。
日下部くん、いろはのチア姿に大興奮の巻。

で、いろはも日下部くんのスケベスイッチを押すのがうまい。
天然ゆえの破壊力……。
今回は脱いでもないのにエロいです。

日下部くん、時々目ん玉飛び出すリアクションするね。
昭和っぽい。

◆MC9巻10/23発売記念とじこみふろく
「みにあまる彼氏」シアターブックカバー2枚組

映画館とポップコーンバゲットをイメージした描きおろしイラスト。
紙版のみ。

◆兄が彼氏で、ごめん。
細堀ゆかり

羊子とトモキ、付き合い始める。

で、気になる和にぃはトモキ宅に入り浸る。
とても迷惑。

でもさあ、キスを目撃したからって
SEXシーンまで妄想するのは飛躍しすぎかと(;^ω^)

◆神様が恋をしろと言っている!
花松あやか

なつめ君と深まる仲。
なつめ君、色気のあるビジュアルだなと思う。

漫画あるある。
屋上には、なぜか主人公たちしか出入りしない。

◆カラーグラビア『マガ推し』
Vol.26 渡邊圭祐さん

ファンに「椿町ロンリープラネット」の暁先生をやってほしいと言われるそうです。
たしかに、今時珍しいロン毛の持ち主。

◆センチメンタル キス
小森みっこ

日和くん、聞こえないフリした佑菜に改めて告白。
で、撃沈。デスヨネ。

消沈する日和くんの前に、新キャラの美少女。

◆ふたりで恋をする理由
ひろちひろ

うらら、男2人に挟まれる、やりづらそうなクリスマス会。

そんなまぶしい笑顔で「お誕生日おめでとう」なんて言われたら
惚れるしかないだろ?
うららも天然タラシだな。

◆彼女が可愛すぎて奪えない
吉田夢美

「なるほど うん 消そう」
シオン、魔術を使いかける。

少女漫画の王道技を繰り出す涼くんに対し、
シオンも大胆告白で対抗します。

しかし、教室で告白したら
明日からしばらく居づらいと思うぞ。

◆モジコイネネコイ
佐藤ざくり

ねねこが「noteとかブログとかコスメレビュー」って言ってるんだけど、
noteはブログサービスの1つじゃないの?

終はWikiに項目があるレベルの有名人らしい。

◆真夜中の執事たち
宮城理子

剣人と理人が地下迷宮に落とされて
理人が記憶喪失になって
次回は「真夜中の執事たち」最終回。

てんこ盛りすぎです。

◆あにまる荘202
森月あめ

8ページ「あ あの このひとたちは」
人じゃなくてラッコです。

◆あくまでふたりはビジネスです
小村あゆみ

最終回。
プレミア公開動画で愛を告白し、
両思いになってめでたし、めでたし・

番外編が24号掲載予定。

小村先生、twitterで下記のようなコメントされてます。
転機なのかもしれませんね。



◆この教師、絶対わざと。
ゆず未来

少女漫画には珍しく、色気のない保健室シーン。

朝メシがホッケと塩辛。
歯みがきしたのか?

◆ラリーゲーム
菜々川さらり

フェイント? や軽いスパイク(オフスピード・ショットというらしい)が出てきて、
高度な戦いをしてるんだろうなと思う。

◆はやくしたいふたり
日下あき

服選びのお約束、着衣室で2人きり。

慶一郎の上半身裸シャツ。
見る気満々だったくせに、いざとなると赤面するユーリがおかしい。

「3秒で無茶苦茶にできる自信がある」って、
3秒じゃ脱がすので精一杯だと思う。

なんだかんだで、慶一郎もかなり恥ずかしい事言ってる。

◆橙くんはひとりで寝られない
安理由香

まーた結衣とヨロシクやってる(であろう)橙くん。
いつか刺されますよ。

◆アンクールデッド
緒川あお

スマホの着信に反応しなかったことで、
あんくからの信頼を失いかける兼盛。

よくわかんないけど、
兼盛は私用のスマホをずっと放置してたのか?

◆やっと君とめぐり逢えたんだ
雨花深衣

夏祭り、浴衣。
そして次回は最終回。
順当にひかるとくっついて終わりかな。

◆円谷さん家
あだち

文化祭編。
誰がうざいって、先生のくせに落ち着きのない長男。

◆ラブハンターにご用心!
木暮ヨウ

ハロウィン編。
刑事がコスプレするか(;^_^A

◆女子会・オブ・ザ・デッド
川又宙子

この世界では、
ゾンビから生き残ったYoutuberが動画配信してるらしい。

◆王子様の下僕になりまして
めもこ

王子、新キャラの執事に嫉妬する。
少女漫画のお約束!

◆あだちとアオイのゆるゆる副音声
(読者投稿コーナー)

好きなコスプレ談義。


◎次号
19号トビラ絵リクエスト発表

表紙&巻頭カラー
「黒婚-ブラマリ-」

描きおろしふろく
「黒婚-ブラマリ-」熱愛スクープクリアファイル

カラー
「ふたりで恋をする理由」

新連載カラー
「明日見凛には惑わされない」
紅雨ぐみ
| 漫画・本::マーガレット | 00:58 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/2294
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん