マーガレット2020年No20感想
表紙&巻頭カラーは「モジコイネネコイ」。


マーガレット2020年20号


「ふたりで恋をする理由」
「彼女が可愛すぎて奪えない」
「アンクールデッド」
は、お休み。

これまでの感想は
漫画・本 マーガレット

◎作品感想
◆モジコイネネコイ
佐藤ざくり

初と同居してるのは、
彼女ではなくバンドマンの弟・終でした。
そう、ねねこといい感じの後藤終。

洗面所の化粧落としは、
終が撮影されるから常備してるだけ、というオチ。

仮に、ねねこが終と、みやびさんが初とゴールインしたら、
この2組の関係どうなるんだ?

ねねことみやびさん、実の母娘にして義理の姉妹?
初と終は、実の兄弟にして義理の父子?
わけわからん。

◆ラリーゲーム
菜々川さらり

新連載。

全国レベルの高校のバレーボール部に、
身体能力だけが取り柄でプレー経験なしのヒロインが入部。
スラムダンクなどと同じ、スポ根の王道展開です。

別マの「紅色HERO」みたく、
一年きっちり描ければすごい作品になりそう。

◆この教師、絶対わざと。
ゆず未来

新連載。

見た目は美少女、中身は競馬とあたりめを愛するオッサンJK。
正体を唯一知ってるドS教師とのラブコメ。

なんでもアリのマーガらしい作品。

コンビニで買うのがヤンジャンで、
「袋とじ先に見ていいッスからあ!!」
それらしくていいですね。

攻めた描写を期待します。

◆ふろく
「ふたりで恋をする理由」
マルチケース

紙版のみ。

◆カラーグラビア『マガ推し』
Vol.25 上白石萌音さん

主に、出演するアニメーション映画
「トロールズ ミュージック★パワー」の宣伝です。

◆センチメンタル キス
小森みっこ

今回、途中からめちゃめちゃラフになってる。

小森先生、もともと白いところが多くて
アッサリ目な傾向あるけど、
今回は露骨すぎて話が頭に入らない(;^ω^)

コミックスで直るといいのですが。

◆みにあまる彼氏
ほしの瑞希

いろはから果たし状を送り付けられた日下部君、
いてもたってもいられず、サッチー宅へ。

これは、日下部君じゃなくても胃が痛くなるよね。
和解した2人ですが、
さて、晴香さんにどう対処するんでしょうか。

◆兄が彼氏で、ごめん。
細堀ゆかり

ラブコメにおける保健室とは、イチャイチャする場所である。
それにしても、対面座位とはまたハイレベルな(違う)。

保健室の先生がめちゃめちゃエロそうです。
谷間て。

◆黒婚-ブラマリ-
藍川さき

律がいいところ見せる回。
といっても、最終的には報われないのだろうな。

◆愛したがりのメゾン
里中実華

天見がわかばになつく。
そして、お互い意識したことを完全に自覚しましたね。

が、爽が黙っているとも思えず。
ジョーカーいまだに誰だかわかりませんし、
しばらくもだもだする展開が続くでしょう。

◆神様が恋をしろと言っている!
花松あやか

女たらしと仲良くなったら、
ライバルの女子に足で壁ドンされた件。

なかなかしんどい。

◆真夜中の執事たち
宮城理子

お庭番vs執事。

金太郎様の贅沢な人使いっぷりが明らかに。

◆はやくしたいふたり
日下あき

たった15分のデートのため、
ユーリは全力を尽くす。

現場に8時間前から待機。早すぎ。
まるで、父親との戦いのために12時間前からウォームアップしてた
13歳のバキのようである(グラップラー刃牙)。

案の定、女装した春日に邪魔される。

◆あにまる荘202
森月あめ

ミスターコン、動物のアドバイスを聞いて爆死。
カンガルー中村は高校生なのか?

◆橙くんはひとりで寝られない
安理由香

橙くん、やっぱり結衣さんにほだされた。
まあ、想定の範囲内です。

◆あくまでふたりはビジネスです
小村あゆみ

カップルチャンネルで収益500万て。
どんだけ視聴者数入れば溜まるんだ。
龍虎はWikipediaに項目があるレベルの有名人らしい。

◆やっと君とめぐり逢えたんだ
雨花深衣

JKに「かわいい」って言っちゃう大人のコーチ、
危ないと思います。

今回、ひかるが澄子を初めて意識しましたね。

◆円谷さん家
あだち

今回のエピソード、
ちょっとだけWorking! の伊波さんっぽい
(好きな人を思わず殴るところ)。

◆ラブハンターにご用心!
木暮ヨウ

アメを常備しているマサ。
大阪のおばちゃん?

◆女子会・オブ・ザ・デッド
川又宙子

JKたち、風呂はどうしてるんだ問題が解決。
背に腹は代えられない。

◆王子様の下僕になりまして
めもこ

「そんな可愛いことされたら仕事になんない」って、
普段から仕事してなくないですか?

◆あだちとアオイのゆるゆる副音声
(読者投稿コーナー)

マーガレット編集の新メンバー、永野登場。
新卒さんでしょうか。


◎次号
表紙
「センチメンタル キス」

巻頭カラー
「彼女が可愛すぎて奪えない」

カラー
「はやくしたいふたり」

「続きが読みたい!!グランプリ」結果発表
第1位作品がカラー43P

特別ふろく
『鬼滅の刃』
クリアブックカバー&クリアしおり

SPインタビュー
花江夏樹×日野聡

トリビュート企画
人気連載陣が鬼滅のキャラを描きおろし

映画「鬼滅の刃 無限列車編」、10/16公開。
なので清々しいほどの鬼滅推し。

紙版のマーガレットは、鬼滅ファンの方が殺到する可能性あり。
予約できる方は予約しましょう。
| 漫画・本::マーガレット | 20:04 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/2286
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん