Cocohana(ココハナ)2020年10月号感想
表紙は「おとななじみ」。
巻頭カラーは「乙女椿は笑わない」。


Cocohana(ココハナ)2020年10月号


「おとななじみ」、ハルが楓をバックハグ。
コミックス4巻の表紙では伊織のバックハグなので、
負けじと、というところでしょうか。

これまでの感想は
漫画・本 ココハナ

◎作品感想
◆高梨みつば
[乙女椿は笑わない]

後半の、オールバックにした男性は斗真さんですよね。
髪型が変わると判別に自信がなくなる(;^_^A
あの令嬢が絡んできそう。

◆高梨みつば
[乙女椿は笑わない]番外編

メイド・加代さん視点の話。
「推し」というのは、わかりそうでわからない。

◆中原アヤ
[おとななじみ]

ハルの提案で同棲することになったはいいけど、
ちっとも色っぽい方向にならない。
このじれったさがザ・少女漫画ですね。

ビーフストロングガンキャノンて。
ガンダムか。

「ずっと俺のそばにいてほしい」
ハルにしては踏み込んだ表現だけど、
その前に「好き」って言った方がいいんじゃないかな!?

普段小学生男子なみの頭脳のくせに、
救急箱の扱いに手慣れてるのは、
元サッカー部だから?

救急箱よりも、ゴム買っといた方が……
いや、使う機会とうぶんなさそう。
一緒のoftnで寝てるのに、色気が全然ねえ。

ハル、楓が家にいる間オナニーできなくなるけど、
どうするんでしょう……
考えるのはよそう。

◆田島みみ
[今夜、小説家先生とナイショで] 前編

「テレワーク中なので、
パン以外は全部自分でスクリーントーンを貼った」とのこと。

先生はアナログで、アシさんに来てもらってたんでしょうか。

◆永田正実
[笹錦さんと30歳の悩める仲間たち]~「恋愛カタログ」番外編~

笹錦さん、高田くんから2人きりのお誘い。

妊婦さんは神様と思って接する……とφ(..)メモメモ

神様はちょいちょいカミナリを落としますからね……(*_*;

◆川端志季
[僕のオリオン]

猫股の両親の話と、中澤さんが尾行されてる話の2プロット。
ちょっと、私の頭がこんがらがってきたな。
冴門、猫股、中澤、小絃、誰にフォーカスして読めばいいんだ?

それにしても、登場時と比べて猫さんイケメンになりましたね。
初期はひきこもりの危ない奴だったのに。

◆森本梢子
[アシガール]

旧羽木家の後継ぎの幼名は、
代々「天丸」。
徳川家の「竹千代」みたいなもんですね。

唯、出産後なのにケロッとしてる。
なんて頑丈なんだ。
さすが、もと足軽。

最後の天野のじいさん、死亡フラグ……なのか?
いつ死んでもおかしくない歳ではあるけど。

◆美森 青
[抱きしめて ついでにキスも]

いまだに、なんで竹田くんがたま子さんにゾッコンなのか、
よくわかりません。
なんとなく読んでるせいもありますが。

◆蜜野まこと
[お迎え渋谷くん]

ついに顔出しした渋谷パパ。
見た目はお兄さんにしか見えない。
ママも若いし、学生&できちゃった結婚でもしたのかこの夫婦は。

仮にパパ18歳・ママ16歳で結婚
渋谷くん誕生

渋谷くん、現在21歳

とすれば、いまは39歳となる。
ありえる年齢。

が、39歳相当の良識があるとは到底思えず。
子どもの面倒も見ずキャバクラ通い。
渋谷くんが俳優で稼ぐ前は、
生活費をどう工面してたのやら。

何やら渋谷くんに偉そうに言ってますが、
父親の役割を放棄してる人に言われてもな。
渋谷くん、コイツこそブン殴っていいよ。
オレが許す。

こんな奴の事より、
青田さんとのイチャイチャをお願いします。

前回から絵がアッサリ目。
素人が絵がどうのこうの言うのはあまり好きではないのだけど、
蜜野先生になにかあったのか、気になります。

◆槇村さとる
[モーメント -永遠の一瞬-]

やっぱり、スポーツ漫画ってライバルがいると盛り上がるなと。

◆ウオズミアミ
[三日月とネコ]

精神科医の三角先生は汚部屋もち……(^-^;

◆こう森
[きみのすきなひと]

最後に刑事さんっぽい人出てきた。
ここにきて企業サスペンス味がぐっと増したけど、
登場人物が多すぎてわからなくなってきた。

◆有海ちる
[マイカラーズ]

リアコ=アイドルや俳優にリアルに恋している

果たして、アイドルのおっかけと恋愛は両立するもんなんでしょうか。

◆榛野なな恵
[Papa told me]

私のクローゼットは私のもの。
つまりは、着るもの・集めてるものを
他人に云々される筋合いはないってことで。

そういえば、数日前ランドセルの色がTwitterで話題になりました。



◆西村しのぶ
[砂とアイリス]

猿の見ている発掘現場。

◆楠本まき
[ロンドンから5時間以内]

サンクトペテルブルク編、後編。

クンストカメラ=ロシアの博物館。

◆ヒガアロハ
[しろくまカフェ today's special]

この漫画で人間出てくるのは珍しい。

トラウト(淡水魚)とサーモン(海水魚)の違い。
トータス(陸亀)とタートル(海亀)の違いみたいなものか。

◆くらもちふさこ
[とことこクエスト]

テレビ番組「世界遺産」の話。

◆かねこゆかり
[ジカジョの惑星]

言うまでもありませんが。

今回の元ネタは、
漫画「孤独のグルメ」の第8話「京浜工業地帯を経て川崎セメント通りの焼肉」です。
「うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ」です。


◎次号
巻頭カラー
[お迎え渋谷くん]

特別ふろく 劇場版「鬼滅の刃」10/16公開記念
「鬼滅の刃」クリアファイル

表紙
[乙女椿は笑わない]

新連載&センターカラー
朝倉世界一
[アトランティス会館]

読みきり
綺咲スズ
[極愛-ごくあい-]

田島みみ
[今夜、小説家先生とナイショで]後編

最終回
有海ちる
[マイカラーズ]
| 漫画・本::Cocohana(ココハナ) | 00:35 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/2284
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん